お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

だめっ……! 好きになったら「危険な男」の特徴4つ

TO-RU(開運コンサルタント)

危険な男ほど気になるといいますが、それってどんな男性? オネエコラムニストのTO-RUさんに教えてもらいました。

「危険な男」と一口に言っても千差万別、いろいろいるわよね。浮気、依存気質、やんちゃetc……。

そんなタイプに限って初対面は魅力的な男性に見える女性も多いと思うわ。ただそんな相手にハマったら最後、涙を流すことになるかもしれないわよ!

そんなことにならないように、今回は「危険な男」の見極め術を伝授させていただくわ。

大切にされてる? 「愛され女度」診断

(1)体の関係になるまではとにかくマメ

一般的に女子の恋の悩みの多くは「LINEの返信が遅い、ない」から派生する「相手の気持ちが分からない!」よね。そんな不安女子に安心感を与えてくれるのが「返信が早い、1日に1回は必ずラインをくれる」、そんな「マメなタイプ」よね。そして、これってモテ男の条件でもあるよね。

ただ、女性が体を許せる関係になり、男性のハンティング気質の欲求が満たされた後に、態度一変、連絡が疎かになったり捕まらなくなったら要注意よ。

(2)家族、親しい友人の話をしない

もし相手と本当に親しくなりたいと思ったら、まずは自分を理解して欲しいと家族、親しい友人の話をしたりするわよね。自分の密な人間関係を伝えることで、信頼関係も深まるというもの。

でももし、お相手がこう言った種類の話をしない場合には、まだあなたに気持ちを許していないか、何か隠さなくてはいけない問題を抱えている可能性も。「君子危うきに近寄らず」よ。

(3)お金遣いが粗い

ケチな男性は分かりやすくて良いけど、高額のプレゼント、高級レストランでのデートなどが続くようなら、金銭感覚が麻痺している場合もあるから気を付けなきゃね。

またギャンブルなどにもハマっていたり、何か理由をつけてお金を貸してなどと頼まれたりするようなら、迷わず、別れる決断を下した方があなたの身のためよ。

 

(4)感情の起伏が激しい

レストランで急に大声でクレームをつけたり、タクシーの運転手に対して横柄な態度を取る男性は、要注意よ。実はこう言った男性は、めちゃくちゃ小心者で、心に闇を抱えている場合が多いの。いわゆる精神的に子どもということね。

心が成熟していないので、感情の起伏が激しく、赴くまま。言葉の暴力から始まって、さらに加速して、実際に手がでてしむ可能性があるので、お付き合いは慎重にね。

「危険な男」ほどモテるかも

「危険な男」は「モテる魅力的な男」との共通点も多いので、時間をかけてしっかり見極めなきゃダメよ。

それと大事なのは、見極める自分の精神状態も安定させておくこと。「類は友をよぶ」じゃないけど「邪気は邪気を引き寄せる」、いわゆる「引き寄せの法則」が働く可能性も高いの。

お気をつけあそばせ。

(TO-RU)

※画像はイメージです

関連する診断をチェック!

あなたの彼は大丈夫? 「浮気危険度」診断

彼、遊んでない? モテる男度診断

女性に甘えてない? ダメ男度診断

※この記事は2021年01月28日に公開されたものです

TO-RU(開運コンサルタント)

恋に仕事に迷う2040代の女性のために占い、風水、ヒーリングetc.を駆使してサポートやアドバイス。開運コンサルタントとして活動中。

「王様のブランチ」「ナカイの窓」「ありえへん世界」などメデイア出演多数。著書に婚活本『アンタたち一生このままひとりでいいの!』(Gakken)。

この著者の記事一覧 

SHARE