お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

危険。ハマると苦労する「ダメンズ」の特徴5つ

TO-RU(開運コンサルタント)

もうそろそろ真剣に素敵な男性とお付き合いをしたい。でも、その見分け方ってあるの? オネエコラムニストTO-RUさんにダメンズの見分け方を聞いてみました。

 

「悪い男」と言っても、それにはいろいろな捉え方があるわね。

今回はオネエコラムニストのTO-RUが、ハマると苦労する「ダメンズ」の特徴を紹介していくわ。

女性に甘えてない? ダメ男度診断

(1)時間にルーズ

これはビジネスにおいても厳禁だけど、時間にルーズというのは、全てルーズと言い切ってもいいわね。特に金銭面に対してだらしないかも。

要するに、責任感のないダメンズの典型的なタイプ。そういうタイプに限って場当たり的な優しさがあるからハマらないように要注意よ。

また、男性としてのプライドもないから仕事で成功するはずもなく、お付き合いするだけ無駄。即、切り捨てよ!

(2)お金を多く支払ったことをしつこく言う

今の時代、割り勘は当たり前だけど、1円多く出したことをクドクドと言って恩を売ってきたり、見返りを求めたりする人は本当に細かい奴ね。

お金はちゃんと分けたいけど、そうも言っていられない時もあるわ。その時、どちらが多く出しても、「ありがとう」で、終わらせるのがルールよね。

(3)靴が汚い

やっぱり清潔感のない人って嫌じゃない。おしゃれかどうかは別として、靴がくすんでいて足元が汚いなら、ちょっと綺麗にしてもらいたいところね。

「靴=人間の顔、品格」よ。

足元に気を遣っている男性は、清潔感もあるし、全てに気遣いができるっていう証でもあるの。

(4)トワレの香りがキツすぎる

香りを上手に取り入れている男性はちょっと魅力的よね。良い香りがするとそれだけで好きになってしまう可能性も。

ただ注意しなきゃいけないのは、このタイプは女性の扱いも上手で、遊び人が多いかもしれないこと。特にむせ返るような匂いを撒き散らしている人の深みにはまらないように気をつけてね。

ダメンズほど魅力的

ダメンズって、母性本能をくすぐるから、意外と魅力があり、知らぬ間に好きになってしまうケースが多いわね(ドキッ! 心当たりあり!?)。まあ、それに対抗できる恋愛キャパがあれば別だけど、一般女子は避けた方が無難かも。

ありきたりだけど思いやりのある優しい男性なら、幸せな未来が望めると思うわよ。

(TO-RU)

※画像はイメージです

関連する診断をチェック!

大切にされてる? 「愛され女度」診断

あなたの彼は大丈夫? 「浮気危険度」診断

彼、遊んでない? モテる男度診断

 

TO-RU(開運コンサルタント)

恋に仕事に迷う2040代の女性のために占い、風水、ヒーリングetc.を駆使してサポートやアドバイス。開運コンサルタントとして活動中。

「王様のブランチ」「ナカイの窓」「ありえへん世界」などメデイア出演多数。著書に婚活本『アンタたち一生このままひとりでいいの!』(Gakken)。

この著者の記事一覧 

SHARE