お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

騙されちゃダメ。モテる男がよく使う「4つの言葉」

みくまゆたん(恋愛コラムニスト・占い師)

モテる男性が女性に対してよく使う言葉とは? 恋愛コラムニストのみくまゆたんさんに解説してもらいます。

イケメンじゃなくても、なぜかいつも女性が途切れない男性っていますよね。彼らには、共通して「女性に対してよく使う言葉」があるんです。今回は、モテる男性がよく使う4つの言葉を紹介します。

彼、遊んでない? モテる男度診断

(1)「君だけ」を乱用する

「自分を一番に選んでほしい」という気持ちの強い女性は、「○○ちゃんだけ」「君だけ」という言葉に弱いもの。

モテる男性は、女性にどう伝えたら喜ぶのかを計算した上で、不特定多数の女性に「君だけ」という言葉を使う傾向があります。

ですが、真面目な人は気軽に「君だけ」という言葉は使いません。

普段から「○○ちゃんがいないと俺は生きていけない」「君だけだ」と口癖のように言う男性には、くれぐれも気をつけて下さい。

(2)「初めて」という言葉を使いがち

モテる男性は、その女性が特別であると伝えるために「こんな気持ちになったのは初めてだ」「こんなきれいな人は初めて」など「初めて」というワードをよく使用します。

数回ならまだしも、あまりにも頻繁に「初めて」という場合は、いろいろな女性に言っている可能性があるので要注意です。

(3)容姿を褒める

モテる男性は、女性のスタイルや容姿など、見た目を進んで褒める傾向があります。

「いつもきれいだよね」「きれいな人だと思った」「見た目が理想」など、歯の浮くようなセリフも真顔で言ってきます。

しかし、あまりにも容姿ばかり褒めてくるならば、内面についてどう思うのか聞いてみるのもおすすめ。

もし、内面についての質問にうまく答えられないのなら、あなたをしっかり見ようとしていない、つまり遊び目的で近付いている可能性もあるので注意しましょう。

(4)「ありがとう」「ごちそうさま」

モテる男性は、「ありがとう」、「ごちそうさま」などの基本的なあいさつを欠かすことがありません。

例えば、女性に対してだけでなく、食後は店員さんに対して「ごちそうさま」が言える、それだけで好感度が上がりますよね。

最近は、「ごちそうさま」や「ありがとう」などの言葉を素直に伝えられず損をしている人が増えているようです。

感謝の気持ちをしっかり言葉で伝えられる人は、いつまでも女性が絶えないでしょう。

モテる男性がよく使う言葉とは

モテる男性は、礼儀正しく、女性を褒めるのも上手です。

女性にどう伝えたら良いかを熟知しているため、不特定多数の女性を遊んでいてもつい魅力的に感じてしまいます。

ですが、遊ばれたくないならば、「君だけ」「こんなの初めて」など、歯の浮くようなセリフを乱用する男性には近づかないようにしましょう。

(みくまゆたん)

※画像はイメージです

関連する診断をチェック!

大切にされてる? 「愛され女度」診断

あなたの彼は大丈夫? 「浮気危険度」診断

女性に甘えてない? ダメ男度診断

みくまゆたん(恋愛コラムニスト・占い師)

恋愛コラムニスト兼占い師。数々の婚活経験を元に、大手メディアや出版社などで恋愛コラムを執筆中。

合コンで覚えた手相占いがTwitterで人気を呼び、2017年9月にココナラにて手相占いサービスを開始。Twitterや口コミなどで人気に。

ホームページ:https://mikumayutan.wordpress.com/
ブログ:http://mikumayutan32.hatenablog.com/
Twitter:https://mobile.twitter.com/mikumayutan
Note:https://note.mu/mikumayutan32
ココナラ占い:https://coconala.com/users/361895

この著者の記事一覧 

SHARE