お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ニコライ・バーグマン×新クレジットカードのインスタ映えイベントに潜入

#マネーニュース

マイナビウーマン編集部

オンラインショッピングやキャッシュレス決済が当たり前になった今、大人女性が持ちたい「可愛らしさ×プレミアム感」のあるクレジットカード「セゾンローズゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」が新登場。

今回マイナビウーマン編集部は、パーソナルスタイリストの大日方久美子さん・モデルの出岡美咲さん登壇のローンチイベントに参加してきました!

会場は「ニコライ・バーグマン」とコラボしたインスタ映え空間

今回のイベントは、表参道にあるニコライ・バーグマンのフラッグシップストアを貸し切って行われました。

会場に入るとひときわ目を引くクリスマスツリーには、セゾンローズゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードの実物をイメージしたアレンジメントが! 12月ということで、クリスマスの要素もプラスされたスペシャルな演出です。

ブランドのイメージであるピンクの花々と、シャンパンゴールドを組み合わせたラグジュアリーな装飾で、この日のためだけに作られたという特別な空間に心が躍ります。

ニコライ・バーグマンさん

今回は、会場をローズゴールドに装飾したニコライ・バーグマンさんご本人も登場し、会場作りのこだわりについて語っていました。

また、スペシャルドリンクとしてモエシャンやピンクグレープフルーツ×ストロベリーのノンアルコールカクテルが振る舞われ、会場はリラックスした雰囲気!

イベントに登壇した大日方さん・出岡さんの2人も、お買い物やお金にまつわるエピソードからファッションへのこだわりまで、フランクにお話しされていました。

大日方さん・出岡さんのお買い物のコツは“オンラインショップを活用すること”

左:大日方さん・右:出岡さん

最近ではコロナの影響もあって、お買い物は日用品や食品の他、ファッションまでオンラインになったという大日方さん・出岡さん。

特に、ハイブランドの服や靴がお得な値段で購入できる「FARFETCH(ファーフェッチ)」というオンラインショップが2人のお気に入りなんだそう。

他にも、楽天やAmazonなども活用して、ポイントを上手に貯めながらお買い物をしているということでした。

元々友人同士だったという2人ならではの雰囲気で、普段は聞けないようなプライベートなお話まで聞くことができましたよ。

華やかな空間で、コロナ後のお金の使い方や価値観の変化についてじっくり伺ったトークショー。

毎日を頑張る自分へのご褒美に、何かお買い物をしたくなるような素敵なイベントでした!

(文・撮影:田島佑香/マイナビウーマン編集部)

※この記事は2020年12月08日に公開されたものです

SHARE