お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「金運のいい人」が必ず持っているもの4選

みくまゆたん(恋愛コラムニスト・占い師)

金運のいい人は、持って生まれた運勢がいいだけでなく、風水的にも金運が上がるよう意識して生活している人が多いようです。成功されている社長や富裕層のなかには、専属の風水師が家のコーディネートをしているなんて人も。

そこで今回は、「金運のいい人」の持ち物について、占い師でもある筆者が紹介します。

他人が信じられない? 人間不信度診断

(1)高級な腕時計

腕時計は、その人のステータスや格、信用を表します。営業マンや銀行員がいい時計をつけているのも、相手に格や信用を見せるためと言われています。

ワンランク上の腕時計を身に着けると、格のある人との出会いが増えやすくなります。玉の輿に乗りたい、格上の人と出会いたい場合は、高級な腕時計を身に着けてみましょう。ただし、ローン購入は金運を下げるのでNG。腕時計は、自分が払える範囲の中で購入して下さい。

(2)お金持ちの人からのもらい物

金運は伝染するので、お金持ちの人からのもらい物を大切にすると、あなたにも金運が訪れます。

特に、お財布は金運に直結します。お金持ちの知り合いがいたら、新しいお財布の購入をお願いしてみてください。お財布の代金は、あとで自分が払っても構いません。

お金持ちの人の運気が伝染した財布を使えば、あなたも運気がアップするはずです。

(3)蛇皮のアイテム

蛇皮には、金運をアップさせる効果があると言われています。なお、これは筆者の知人の話になりますが、蛇の皮を山道で拾い、タンスに入れていたところ、株で大儲けしたなんて話も……!?

蛇皮の効力は1年と言われているので、古くなったら新しいものをゲットしましょう。

(4)質のいいアイテム

靴、バッグなど、質のいいアイテムを使うと、自分の格がワンランク上がったような気持ちになれますよね。このように、質のいいアイテムは気分を上げ、もう一つ上のステージへとあなたを運ぶ気力を持っています。

ボールペンなど小さなものでも構いませんので、質のいいアイテムを一個身につけてみましょう。金運とステータス運がアップするはずです。

お金の持ちの知り合いから金運を分けてもらおう

金運のいい人の周りには、同じようなお金持ちの人がたくさんいます。金運は伝染するので、お金持ちの知り合いがいたら、ぜひ仲良くなるといいでしょう。

もしそんな知り合いがいないのであれば、自分を良く見せる質のいいアイテムを手に入れて、「お金持ちになった気持ち」を味わってみてください。その気持ちが、本当にあなたの金運をアップさせてくれるはずです。

(みくまゆたん)

※画像はイメージです

診断で性格をチェック!

ピュアな心を持ってる? 純粋な人度診断

あなたの性格は? 本当に優しい人度診断

実はバレバレ? 腹黒女度診断

みくまゆたん(恋愛コラムニスト・占い師)

恋愛コラムニスト兼占い師。数々の婚活経験を元に、大手メディアや出版社などで恋愛コラムを執筆中。

合コンで覚えた手相占いがTwitterで人気を呼び、2017年9月にココナラにて手相占いサービスを開始。Twitterや口コミなどで人気に。

ホームページ:https://mikumayutan.wordpress.com/
ブログ:http://mikumayutan32.hatenablog.com/
Twitter:https://mobile.twitter.com/mikumayutan
Note:https://note.mu/mikumayutan32
ココナラ占い:https://coconala.com/users/361895

この著者の記事一覧 

SHARE