お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

デート中、トイレに行った男性がこっそりしていること5つ

やうゆ(恋愛コラムニスト)

デート中に彼がトイレからなかなか帰ってこない。彼はトイレでこっそり何をしているのでしょう。

知られざる男性の秘密とは……。

今回は、「デート中、トイレで男性がこっそりしていること」を恋愛コラムニストのやうゆが、男性目線でお伝えします。

彼のトイレが長くて心配な人は、ぜひ最後までお付き合いください。

(1)SNSのチェックをしている

デートの最中はスマホをいじると失礼だし、興味がないと思われちゃうから、トイレでいじっていることが多いんです。

TwitterやLINE、Instagramの確認をしていたら、つい時間が経っていた……ということも。

男性のトイレの時間が長い時は、SNSのチェックをしている可能性があります。

(2)仕事の連絡をしている

デート中に仕事の連絡をするのも、女性に失礼だと思っています。そのため、トイレですることも多いんです。

女性に楽しくないと思わせたくないという気持ちから、仕事の連絡はトイレで行います。

トラブル対応だったりすることもあるので、余計にトイレから帰ってくるのが遅くなってしまうのかもしれません。

(3)髪型のチェックをしている

デートの最中での髪型を気にする男性は案外多いんです。

トイレでセットした髪型が崩れていないか、ゴミがついていないかを鏡の前で確認します。

気になる女性にかっこよく思われたいと思うからこそ気にする。

トイレから戻ってきた彼の髪型が少し変わっていたら、髪型のチェックをしていたのかもしれません。

(4)顔のチェックをしている

髪型だけでなく顔も気にしている男性が多いようです。

鼻毛が出ていないか、顔に何か付いていないか、テカっていないか……。

そんなことを気にしていたら、トイレについ長居してしまったなんてこともあります。

女性がメイク直しをするように、男性も顔の状態は気になるものなのですよ。

(5)「この後どうしよう……」と考えている

男性は、トイレの中で「この後どうしよう……」と考えることがあります。

なぜなら、デートをしていると目の前の女性のことが気になって、次の予定のことを考えられなくなるからです。

そのため、1人になれるトイレに行って、心を落ち着けて、この後の予定を考えることがあるんです。

デート中の男性がトイレからなかなか戻ってこない場合は、次の予定を考えているからかもしれませんよ。

トイレが遅いからって心配しないで!

女性のトイレが長くなることもあるように、男性だっていろいろとやることはあるのです。それは、ほとんどが一緒にいる女性への男性なりの気遣いです。

彼のトイレが遅いからといって、心配する必要はないですよ。

(やうゆ)

※画像はイメージです

 

※この記事は2020年11月23日に公開されたものです

やうゆ(恋愛コラムニスト) (コラムニスト)

ブロガー・コラムニスト。マッチングアプリで300人の女性と出会った経験を元に、ブログ「やうゆイズム」を開設。
モテたい男性・愛されたい女性に役に立つ情報を発信している。好きな女性のタイプはヤリマンで、嫌いな女性のタイプは20歳過ぎてフリフリ靴下を履く人。
公式ブログ:https://www.yauyuism.com/
運営サイト:https://lovefeed.jp/

この著者の記事一覧 

SHARE