お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「言霊」とは? 意味と「言ったことが本当になるのか」を解説

#トシ&リティのスピリチュアルレッスン

トシ&リティ

言霊の効果を高める方法

最後に「言霊力」を高めるためのヒントをシェアさせていただくわね♡

(1)日頃から深い呼吸を意識する

言霊力が貧弱な人には共通点があって、みんな浅い呼吸が習慣化してしまっていること。「呼吸」は空間に宿る目に見えないエネルギーを取り込む行為だから、そもそも呼吸が浅いと魂がパワーレスになってしまうのよ。

だからこそ、パワフルになるために深い呼吸へ切り替えることを心掛けてみて。自然に息を吸って、細く長く、時間を掛けてゆっくりと吐くというのがポイントよ。

(2)午前中の散歩または運動を習慣にする

朝は、東の地平線から昇る太陽が神聖なエネルギーを届けてくれる時。正午に向かうまでの間に、楽しみながら体を動かしていくことで、上昇する太陽のエネルギーを自然にチャージできるわよ。

そもそも「運動」は「運」を「動」かすためのマジカルアクション。実際に「氣の流れ」が良くなって言霊力アップに繋がるから、できる限り習慣にしてみてちょうだいね。

(3)ブルーマロウのハーブティーを飲む

多年草の「ブルーマロウ」は言霊力を上げる最強のマジカルアイテム。そんなブルーマロウのハーブティーを飲めば、美しいブルーのカラーがあなたの喉のチャクラを優しく整えてくれるわよ。

チャクラとは、目に見えないエネルギーの渦のこと。喉のチャクラが良い感じに活性化してくると、「発する言葉が世界に働き掛ける」という感覚をつかめるようになるのよね。

ちなみに、ブルーマロウを楽しむのに最適なのは「水曜日」。水星のパワーとリンクする水曜日にいただくことで、宇宙を味方に付けながら言霊力を鍛えていくことができるわよ♪

言葉によってあなたの世界は変わる

「万物は言葉によって成った」という有名な一節が聖書にあるように、私たちの発する言葉は、私たちが想像している以上に、世界を形作る創造のエネルギーになっているわ。それは、古代から受け継がれたスピリチュアルな教えの1つよ。

人生の幸運をつかむために大切なのは「信じるか・信じないか」という判断よりも、「とりあえず試してみる」という能動的な姿勢が鍵になってくるのよね。

ちょっぴり大げさに表現すれば、あなたによる肯定的な宣言は、森羅万象に働き掛ける皇帝宣言のようなもの。あなたの人生の主役はあなたなんだから、自分の王国の王様になったつもりで堂々と自分の意志を宣言してみてはいかがかしら!

言葉で世界に働き掛ける私になる。その感覚が体得できれば、新しい時代の風があなたを最高の未来へと羽ばたかせてくれるはずよ♡

(トシ&リティ)

※画像はイメージです

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「#トシ&リティのスピリチュアルレッスン」をもっと見る

MORE

SHARE