お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

Keyword.10「つばさ」

#羽ばたくつばさ

木津つばさ

今注目の若手俳優・木津つばさのエッセイ連載。毎週1つ編集部から与えられるキーワード(お題)に沿って、自身のルーツや想いを綴ります。キーワードから紐解かれる“木津つばさ”とは?

はじめに

「自分を見つめ続ける」

エッセイ連載「羽ばたくつばさ」、この第10回で一区切りです。

最後のキーワードは「つばさ」。

木津つばさを知ってくれてありがとう。

ここまで応援してくれてありがとう。

いつも、いつまでも感謝を忘れずに前に進み続けます。

大事だと思っていたことは一瞬で忘れてしまいそうになるけど、それでも多くの喜びや悲しみを手に入れて、手放して、大きく強くなる。

一人では超えることのできない、大きすぎるほどの壁を幾度も幾度も乗り越えて、ここまで来られたのも。

真実を見つめ続けて一緒に立ち向かってくれたみんなの勇気を、僕は尊敬し、愛し続けることを誓います。

奇妙なまでに自分の夢を諦めきれずに、叶えさせてもらいました。

ただ僕自身は、さらに大きな夢を抱えています。

それを叶えるまで命をかけて、自分の夢を大事に、みんなを大事にします。

つばさ

(文:木津つばさ、撮影:Yuto Fukada)

「羽ばたくつばさ」連載継続が決まるツイッターRTキャンペーン実施中! 詳しくはこちら

木津つばさ

舞台『刀剣乱舞』や『あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ』などの大人気2.5次元舞台作品で主要キャストを務める。好きなものはスニーカー、ゲーム、写真など。

Instagram:https://www.instagram.com/tsubasa__kizu/
Twitter:https://twitter.com/kizu_tsubasa

この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「#羽ばたくつばさ」をもっと見る

MORE

SHARE