お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド スキンケア

花嫁さんを救済!? フェイスマスク「ルルルン」のプレゼントキャンペーンがすごい!

マイナビウーマン編集部

フェイスマスクブランド「ルルルン」が、新たな取り組みをスタートします。

フェイスマスクブランド「ルルルン」は、「延期したぶん、きれいになろう。#ルルルン花嫁救済プロジェクト」を5月15日から開始します。

6月のジューンブライドで結婚式を挙げる人が多い時期ですが、今回、新型コロナウイルスがきっかけで延期や中止になってしまった花嫁たちに向けて、少しでもごきげんになってほしい想いでキャンペーンを実施。結婚式を延期した日数分のフェイスマスクをお届けします。

ルルルンの特設サイト上で、結婚式の延期日など必要事項をフォーマットに記入すると、抽選で100名に延期分のフェイスマスクをプレゼント。結婚式を延期した分きれいになって、ごきげんな気分で当日を迎えてもらうために、毎日フェイスマスクを通じて花嫁さんを応援していきます。

「延期したぶん、きれいになろう。#ルルルン花嫁救済プロジェクト」

ルルルンHPの応募フォームから、5月15日より参加できます。

対象者:結婚式を延期・中止した人
人数:抽選で100名
条件:2020年3月1日以降、結婚式を延期・中止したことを証明する会場発行の書類等を提示
募集期間:2020年5月15日〜2020年5月31日
発送開始:2020年6月10日以降
プレゼント内容:延期予定日までのルルルン フェイスマスクをプレゼント
※最長1年分(中止の人には1年分をプレゼントします)

「#ルルルン花嫁救済プロジェクト」

 

(マイナビウーマン編集部)

お役立ち情報[PR]