お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

生理中の肌やにおいの元になる汚れに。「ロリエ」からスペシャルケア商品が登場

マイナビウーマン編集部

花王の「ロリエ」から、スペシャルケアシリーズが登場します。

「ロリエ」では、生理のときも快適に過ごしたいニーズに応えるスペシャルケアシリーズとして、「デリケート泡ウォッシュ」(全身洗浄料、泡タイプ)、「デリケートフレッシュシート」(化粧水)、「ランジェリー泡洗剤」(下着用洗剤)の3品を、4月25日より発売します(一部オンラインショップにて、2月24日より先行発売)。

「ロリエ」スペシャルケアシリーズ

「ロリエ デリケート泡ウォッシュ」(全身洗浄料、泡タイプ)

ワンプッシュで、きめ細かい濃密な泡が出てくる洗浄料で、生理のときに特に気になるデリケートな肌もやさしく洗えます。デリケートな肌を泡でなでるだけでにおいの元になる汚れをすっきり洗え、ムレ感もすっきりさせます。

・濃密な泡の洗浄剤
・弱酸性・低刺激・無香料・無着色
内容量:150ml

「ロリエ デリケートフレッシュシート」(化粧水)

デリケートな肌のにおいの元になる汚れを、シャワー感覚ですっきりふき取れます。水解性の高いシートのため、使った後はそのままトイレに流すことが可能。肌にやさしい使い心地でムレ感もすっきりさせます。天然保湿成分配合。

・弱酸性、天然保湿成分配合
・アルコールフリー、無香料
内容量:15枚

「ロリエ ランジェリー泡洗剤」(下着用洗剤)

「ランジェリー泡洗剤」は、同社衣料用洗剤(アタック)の洗浄技術を採用。洗たく機に入れる前に汚れた部分に泡をプッシュし、いつも通りに洗うだけで、時間がたったガンコな経血・おりものの汚れも、泡がジュワッと分解してきれいに洗い上げます。

もみ洗い、つけ置き不要のため、忙しいときでも手早くきれいにお手入れできます。

・もみ洗い・つけ置き不要
・蛍光剤無配合
内容量:80ml

花王

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2020年02月23日に公開されたものです

SHARE