お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

セックス中に「かわいい」と思わせるには? 男性をキュンとさせる5つの仕草

森林原人

男性がセックス中に愛情を抱く瞬間

男性がセックス中「かわいい」と思うのは、明け渡してくれる人だと前述しました。

この“明け渡す”をさらにくわしく見ていきます。

もちろん人それぞれ感性が違いますから、どこに無防備さを感じるかは決まっているわけではありませんが、おおまかな目安としては以下のようなものになります。

1.目を見て名前を呼び「好き」と言う

2.手と表情と唇を使って積極的に触れていく

3.快感に溺れ相手に夢中になり、倫理や社会常識、固定観念を手放しセックスにのめり込む

4.社会的立場や関係性を忘れ、生まれたままの姿と心で相手に抱きつく

5.自分の中の感覚や感情を素直にそのまま、言葉や体全体で表現する

以上をひと言でまとめると「赤ちゃんのように甘える」となります。

これは、大人になっていく過程で否定してきたものだからこそ、しっかりしている人ほど難しいです。甘えられるようになる勇気がわくかはわかりませんが、知り合いの女性が教えてくれたセックス中の内面の話を知ってください。

 

「セックスをしているときって、波打ち際に立って、次々押し寄せてくる快感の波を感じているようなイメージ。

波は最初小さく、引いていくときも楽々と立っていられる。でも、波がだんだん大きくなってきて、引いていくときの力が強くなって、海のほうに持っていかれそうになってくると怖くなって『だめだめ、もう無理、やめて』と逃げたくなる。

だって、波に飲み込まれて海へ引き込まれたら溺れてしまうから。それは、自分の体をコントロールできなくなって、訳がわかんなくなっていく怖さがあるから。でも、その海のほうから、大好きな彼が手を差し伸べて『大丈夫だよ、ずっとそばにいるから一緒に行こう』と言ってくれたら、その人を信じて手を握られながら一緒に飲み込まれてみようって思える。だから、好きな人とセックスをするとイケるのかな」

僕には女性の感覚はわからないから、このイメージが全ての人の中に起きているかどうかは何とも言えませんが、すごくしっくりはくるのです。このイメージを知ると、僕を信用して飛び込んできてくれたんだと思う相手はどうしたって「かわいい」です。

かわいいを目指さないことで「かわいい」と思われる

セックス中に「かわいい」と思われたいと考えながらセックスしている限り、「かわいい」とは思われないです。そのあざとさを見抜けない男性もいますが、深いところで繋がれないセックスは飽きが来るのも早いのです。

「かわいい」と思われようなんて考えず、ただ純粋に相手に夢中になり、セックスという行為にのめりこみ、相手に自分を明け渡すことができれば、結果的に「かわいい」となるのです。要するに、「かわいい」は全ての人が潜在的に持っているってことなのです。

(森林原人)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2019年12月30日に公開されたものです

森林原人

1979年生まれ。筑波大学附属駒場中・高等学校を卒業。1999年夏からAV男優をはじめる。出演本数1万本以上、経験人数9,800人。キャッチコピーは「純情バズーカー」。数年前より性に関する執筆や講演活動を始め、昨年からは10代向けの性教育にも取り組む。著書に『セックス幸福論』『イケるSEX』『人生最高のセックス』。

Twitter:@AVmoribayashi
性を考えるオンラインサロン「森林公園」:https://lounge.dmm.com/detail/556/
ファン向けHP:https://moribayashigenjin.com/
性教育HP:https://www.seikyoiku-vac.com/

この著者の記事一覧 

SHARE