お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ツインレイのランナーとは? サイレント期間中の心理・逃げる理由

紅たき(占い師・コラムニスト)

ボロボロになったランナーが降伏するステップ

ランナーがチェイサーの無条件の愛に気づき、このままの自分でも愛される自信がついたら、ようやくチェイサーの元へ戻る気持ちになります。これが、ランナーの降伏で、サイレント期間の終わりを意味します。

ランナーが降伏するまで以下のようなステップを踏みます。

STEP1:心の成長を遂げる

ランナーは、いろいろな経験を積んで人の心の機微がわかるようになり、自分に自信が持てるようになったら、チェイサーの元へ戻る決心をします。

STEP2:チェイサーの深い愛を受け取る覚悟ができる

ランナーはチェイサーの愛が重くて、それが恐くなり逃げ出しました。

しかし、自分がその愛を受け取ることで、チェイサーを幸せにできるのだと気づき、チェイサーとの再会を望むようになります。

STEP3:お互いへの信頼を深めていく

ランナーとチェイサーが再会したら、一緒に過ごす時間の中で、お互いの成長を確認し合います。そして、信頼や愛情を深め合うでしょう。

ランナーは、チェイサーを幸せにしたいと願い、今の自分では幸せにできないと考えて逃げるのですが、結局それは間違いだったと気づきます。

チェイサーの愛を受け取ることだけがチェイサーを幸せにするのだと確信したとき、チェイサーの愛に降伏するのです。

自分磨きをしながらランナーを待とう

ツインレイと付き合うことができても、やがてサイレント期間に突入し、相手はランナーとなり離れていってしまう可能性があります。けれど、悲しんだり、焦ったりせずに、ランナーが戻ってくるのを待ちましょう。

離れている間に数々の経験を積み、お互いに成長すれば2人はまた会えるようになります。

再会したら、お互いのエネルギーが深いレベルで結びつき、魂が覚醒するのです。そのため、離れる前よりも強い絆で結ばれることは間違いありません。

(紅たき)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2019年12月28日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE