お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド マネープラン

LINE証券、“株のタイムセール”キャンペーンを実施! Wチャンスで全額タダで購入も

マイナビウーマン編集部

スマホ投資サービス「LINE証券」にて、キャンペーンが開催されます。

LINE証券は、125日から1226日までの火曜・木曜の全7回限定で、「株のタイムセール」キャンペーンを開催します。

今回は、キャンペーン参加者が、対象銘柄をタイムセール開催日の終値から最大7%OFFの割引価格で購入可能に。あわせて、本キャンペーンにて銘柄を購入後、特定のハッシュタグとともにツイートしたユーザーに対して、20回に1回の確率で「株のタイムセール」キャンペーンにて購入した銘柄の購入代金を全額プレゼントする「#Wチャンスに挑戦」Twitter投稿キャンペーンも実施されます。

「株のタイムセール」キャンペーン概要

本キャンペーン開催最終日である20191226日までに口座開設が完了したユーザーは、タイムセール開催日の17時から19時の時間限定で、対象銘柄を、タイムセール開催日の終値の3%5%または7%OFFの割引価格で購入できます。

・開催日&時間

2019125日から20191226日までの火曜日・木曜日の合計7回開催します。

タイムセールの開催時間は17時から19時。ただし、対象銘柄ごとに取引上限株数があり、上限に達した場合は19時にならずともその銘柄の取引は中止となります。また、すべての銘柄が上限に達した場合は、19時にならずともタイムセールは終了となりますのでご注意ください。そのほかに取引規制などにより、取引の制限や銘柄の変更が行われる場合があります。

参加方法

① タイムセール開催日の17時から19時に、「LINE証券」サービスのトップ画面に表示されるキャンペーン専用バナーからキャンペーン画面にアクセスし「いますぐ参加する」ボタンをタップしてキャンペーンに参加します。キャンペーン対象銘柄については、タイムセール開催日の15時以降に、「LINE証券」公式アカウントでお知らせします。

② キャンペーンに参加すると、対象銘柄を3%OFF5%OFFまたは7%OFFのいずれかの割引価格で購入できる権利が付与され、銘柄選択画面内で好きな1銘柄を選択し、10株を上限として数量を入力します。付与された権利は、対象銘柄に対して、その日のタイムセール開催時間内でのみ有効です。

③ 「買う」ボタンをタップすると、割引価格での注文が完了します。

④ 注文した銘柄は21時に約定となり、注文代金は21時以降に残高から引き落としとなります。翌営業日から売却することが可能です。

【注意事項】 

・ タイムセールへの参加は1日1回までです。
1日のタイムセールで、対象銘柄のうち、1銘柄のみ、10株まで購入できます。
・ 内部者登録されている銘柄はタイムセールでは購入できません。
・ 約定時点で口座残高が足りない場合、注文は失効となりますので、あらかじめ口座残高の確認が必要です。また、注文後の銘柄・数量の変更やキャンセルを行うことはできないのでご注意ください。
・ 本キャンペーンの開催期間は、予告なく変更される場合があります。
・ 本キャンペーンは、予告なく中止となる場合があります。

「#Wチャンスに挑戦」Twitter投稿キャンペーン概要

ユーザーは、キャンペーン専用画面にて表示される対象銘柄の中から、好きな1銘柄を選択し、10株まで割引価格で購入することが可能です。さらに、本キャンペーンにて銘柄を購入後、当日19:00までに注文完了画面にあるTwitterシェアボタンか ら、「#LINE証券」及び「# Wチャンスに挑戦」のハッシュタグをつけて投稿したユーザーに対して、20回に1回の確率で本キャンペーンで購入した銘柄の購入代金を全額プレゼントする「#Wチャンスに挑戦」Twitter投稿キャンペーンも同時開催します。

・開催日&時間

20191251700分〜201912261900

【注意事項】 

Twitterキャンペーンにて付与される特典の上限は、ユーザー1人あたり10万円です。
Twitterキャンペーンは、キャンペーン期間中のプレゼントの総額が500万円に達した場合には、早期終了します。
・「株のタイムセール」キャンペーンの注文完了画面以外の画面から行ったシェアは、Twitterキャンペーンの対象とはなりませんので、ご注意ください。
・システム上の都合等により特典付与が遅くなる場合があります。
Twitterキャンペーンには、毎回参加することができます。ただし、1度のタイムセールでの重複しての応募は無効となります。
・特典付与を行う際に、取引口座の閉鎖申請が承認されている場合、特典の付与対象とはなりません。
Twitterキャンペーンの開催期間は、予告なく変更される場合があります。
Twitterキャンペーンは、予告なく中止となる場合があります。

(マイナビウーマン編集部)

お役立ち情報[PR]