お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【夢占い】宝くじの夢の意味! 当たる、買うなど状況別に解説

みくまゆたん(恋愛コラムニスト・占い師)

宝くじと一緒に出てくるものが暗示するのは?

宝くじとほかのものが一緒に出てくる夢は、宝くじの意味を補足する力があります。特に「蛇」など幸せの象徴が一緒に出てきたときは、吉夢の意味が強くなります。

最後に、宝くじと一緒に出てくるものが暗示する内容についてパターン別に紹介します。

宝くじと蛇が出てくる夢の意味は「金運アップ」

夢占い 宝くじ

蛇は神の使いともいわれており、夢に出てきたときは金運アップを意味します。宝くじとともに出てくるのであれば、もしかすると宝くじが当たる予知夢なのかもしれません。

さらに、白蛇が出てくる夢は大きなお金が入る大吉夢となります。白蛇と宝くじの夢を見たときに宝くじを購入すれば、もしかすると高額当選が待っているかも?

宝くじと雷が出てくる夢の意味は「劇的な変化」

夢占い 宝くじ

雷の夢は、劇的な変化を意味します。一緒に宝くじが出てくるようであれば、宝くじが当たって大金が入る、もしくは宝くじに当たる以上に難しそうな夢が実現するなど、今までの生活を一変する出来事が起こるかもしれません。

宝くじの夢は慎重に暗示を見極めて

夢占い 宝くじ

宝くじの夢は、基本的に「金運ダウン」「怠慢」を意味するため、必ずしも金運が上がる夢ではありません。

ただ、夢に出てきた宝くじの数字をはっきり覚えている、売り場を鮮明に覚えている、蛇や雷が一緒に出てきたなど、宝くじ以外に印象的なものが登場する夢の場合は、夢があなたに「宝くじを買いなさい」と案内しているのかもしれません。

もしこれらの夢を見たときは、夢の内容をしっかり見極めましょう。

(みくまゆたん)

他にも気になる夢がある方はここから結末をチェック!

歯が抜ける夢、亡くなった人の夢、蛇の夢など……みんながよく見る夢にはどんな暗示が隠れているのでしょうか?

一見、不吉に思える夢も良い知らせを示している場合があります。

気になる夢の結末をチェックしてみましょう。

「夢占い辞典」はこちら

※画像はイメージです

※この記事は2019年08月11日に公開されたものです

みくまゆたん(恋愛コラムニスト・占い師) (恋愛コラムニスト・占い師)

恋愛コラムニスト兼占い師。数々の婚活経験を元に、大手メディアや出版社などで恋愛コラムを執筆中。

合コンで覚えた手相占いがTwitterで人気を呼び、2017年9月にココナラにて手相占いサービスを開始。Twitterや口コミなどで人気に。

ホームページ:https://mikumayutan.wordpress.com/
ブログ:http://mikumayutan32.hatenablog.com/
Twitter:https://mobile.twitter.com/mikumayutan
Note:https://note.mu/mikumayutan32
ココナラ占い:https://coconala.com/users/361895

この著者の記事一覧 

SHARE