お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

占い専門家 生活

【夢占い】あなたの何が変わる? 「出産の夢」は人生の大きな転換の予感

かたやま伸枝

出産の夢を見たことがありますか? あなた自身が出産したり、出産に立ち会ったり、動物の出産を見たり……。シーン別に異なる夢占い結果を、占い師のかたやま伸枝さんに解説してもらいました。

生まれる赤ちゃんの性別や人数のちがいとは?

女の子が生まれる夢

夢占い 出産

女の子が生まれる夢は、あなたに女性としての新たな魅力が生まれることを暗示します。情緒や感受性が豊かになったり、直感力が増したりするでしょう。

男の子が生まれる夢

夢占い 出産

男の子が生まれる夢は、あなたの中に新たに男性的な部分を発見することを表しています。今より積極的に、あるいは攻撃的になるでしょう。また理性的になり意志が強くもなります。

双子が生まれる夢

夢占い 出産

双子が生まれる夢は、あなたの中に2つの新たな可能性が生まれることを表しています。が、この2つの可能性は、バランスを取る必要があるようです。

三つ子が生まれる夢

夢占い 出産

三つ子が生まれる夢は、あなたの体と心と魂が調和しつつあることを示します。あなたの心のさらに奥の魂から、何かメッセージが送られてもいるようです。三つ子誕生のときの、夢のほかの要素を思い出してください。

四つ子が生まれる夢

夢占い 出産

四つ子が生まれる夢は、あなたの生活や仕事が安定し、なおかつ発展していくことを表します。新たなチャンスがあれば、ぜひ行動してください。きっとうまくいくはずです。

五つ子が生まれる夢

夢占い 出産

五つ子が生まれる夢は、あなた自身に大きな変化があり、それがもうすぐ起こることを表します。五つ子誕生のときの、夢のほかの要素に注目してください。

次ページ:自分が出産する夢の意味は?

お役立ち情報[PR]