お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

好きなのに付き合えない男性心理とは? 両思いなのに付き合わない理由と対処法

ゆーし(恋愛セラピスト)

両思いなら後悔のないようにしよう

両思いになれるということは、人生において何度も訪れることではありません。

その貴重な機会の中で、何もせずに終わってしまうことはすごくもったいないです。

さらにいうと、何もしなかったことによって、次の恋愛に行ったときも「あのときこうしていれば……」「彼のほうがよかったかな」などと後悔が残り、次の恋愛もうまく進みづらいです。

両思いなのであれば後悔のないように、今の自分にできることをすべてやりきりましょう。

(ゆーし)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2019年06月30日に公開されたものです

ゆーし(恋愛セラピスト)

大好きな人に10日で振られたことがきっかけで、「どうやったら恋愛で幸せになれるのか」と、恋愛心理学とセラピー学びだす。現在は20代の女性を中心に、恋愛心理学や1500件以上の恋愛相談を活かし、“いちばん大好きな人から頑張らないで愛され女子”になれるようにサポートしてます。

WEBサイト:http://www.love-create.com

恋愛コラムLINE@https://line.me/R/ti/p/@ope9487y

この著者の記事一覧 

SHARE