お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

華がある人の特徴とは。モテる理由と華がある女性になる方法

みくまゆたん(恋愛コラムニスト・占い師)

華がある人になる方法7選

どんなに地味なルックスの方でも、自分には華がないと諦めるのはもったいないです。華のある人の習慣、行動、メイクを真似することで自然と近づけるようになるからです。

それでは、華がある女性になるにはどうしたらいいのでしょうか? 続いては、華がある女性になる方法について紹介します。

(1)華のある人に近づく

なりたいのであれば、華のある人に近づくのが最適です。

女性でも男性でも構いませんので、オーラがある人の近くにいきましょう。人を惹きつける華のある人には、必ず理由があります。

その人の習慣、心構えなどを真似していくうちに、自然とあなた自身もオーラのある人に近づけるようになるはずです。

(2)笑顔を絶やさない

芸能界で活躍する女優、モデルたちはみな笑顔が素敵な人ばかりです。どの方も記者会見、芸人さんなどから厳しい意見を言われても、ムッとすることなく笑顔で交わします。

逆に、ムッとしたり不機嫌な態度を取ったりすると、業界からも干されて仕事がなくなってしまう原因にもなりかねません。

どんなときも笑顔の人には、良縁、仕事運、金運などいい縁がどんどん引き寄せられます。美しく輝く女優やモデルたちのように、どんなときも笑顔を絶やさないようにしましょう。

(3)オシャレやエステへなど美への自己投資は惜しみなく

美しく輝く女性は、みなエステやオシャレへの投資を惜しみません。

筆者の周囲にも、服やエステに惜しみなくお金をかけする女性がいますが、40代後半になってもなおキレイさは健在です。いくつになってもオシャレを楽しみ、ブティックに行くときは目がキラキラしています。

美は諦めたらそこで終了です。いつまでも美しくなることを諦めず、自己投資をして磨き続けましょう。

(4)ダイヤモンド、ルビーなど宝石を身に着ける

宝石には、その人の魅力をアップさせる効果があります。

特にダイヤモンドのペンダントやピアス、イヤリングは顔を明るく魅せる効果があるとされています。

顔色が悪い、表情が暗いと言われがちな女性はぜひ耳元や胸元に宝石をつけてみて下さい。

(5)明るいカラーに髪を染め、ゆるふわパーマ

髪の色が明るいと、それだけで顔がぱっと華やぎます。さらにパーマをかけることで、表情に柔らかさが生まれて女性らしくなります。

特にゆるふわパーマは、男性からの受けも絶大なのでぜひ試してみて下さい。

(6)なりたい人、憧れの人のポスターを飾る

自己暗示方法のひとつとして、憧れの人のポスターや写真を部屋に飾るのもオススメです。

毎日その人の顔を見るうちに、自然と表情やオーラが近づいてくるようになります。

筆者も、過去にカリスマアーティストのポスターや写真を部屋に飾っていましたが、自然とメイクや表情を真似するようになりました。

また、憧れの人のインタビューを読むと、その人の考え方や習慣に触れられるのでぜひ読んでみて下さい。

(7)健康で規則正しい生活を送る

健康で規則正しい生活を送っている人は、肌ツヤもよくはつらつとしたオーラがあります。ただ、仕事が忙しいとどうしても規則正しい生活は送りにくいもの。

そこで、日々忙しい方にオススメなのが、毎朝、毎晩3~5分だけで構いませんので瞑想、ヨガのいずれかを取り入れること。呼吸、体内リズムが整うようになり、肌ツヤもよくなるはずです。

華がある人を目指すなら外見だけでなく内面も磨こう!

華やかな人は、みな髪の毛、肌がツヤツヤで歯もキレイです。ファッションもオシャレで、第一印象から人目を惹きつけます。

魅力ある人になるためにも、まずは外面への自己投資は惜しまないようにしましょう。

ただ、外面だけを磨いても人に愛されるオーラは生まれません。人気者やモテモテの人ほど、何か一生懸命取り組んでいるものがある、またはどんなときも前向きに過ごすなどオーラを磨く努力しています。

特に内面の美しい人は、周囲に自然といい人縁が引き寄せられ、ハッピーに過ごせるようになります。

外面の次は、内面も磨いてオーラ溢れる女性を目指しましょう。

(みくまゆたん)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2019年06月17日に公開されたものです

みくまゆたん(恋愛コラムニスト・占い師) (恋愛コラムニスト・占い師)

恋愛コラムニスト兼占い師。数々の婚活経験を元に、大手メディアや出版社などで恋愛コラムを執筆中。

合コンで覚えた手相占いがTwitterで人気を呼び、2017年9月にココナラにて手相占いサービスを開始。Twitterや口コミなどで人気に。

ホームページ:https://mikumayutan.wordpress.com/
ブログ:http://mikumayutan32.hatenablog.com/
Twitter:https://mobile.twitter.com/mikumayutan
Note:https://note.mu/mikumayutan32
ココナラ占い:https://coconala.com/users/361895

この著者の記事一覧 

SHARE