お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

幸運を引き寄せる人の特徴とは? 幸運を引き寄せる方法25選

みくまゆたん(恋愛コラムニスト・占い師)

待受けにするだけ。幸運を引き寄せる画像

携帯電話やスマホは、風水では対人運や時の運を司るといわれています。

運気を滞らせないためにも、スマホ内の電話帳やメールはこまめに整理しておきましょう。

特に携帯電話やスマホの壁紙は、持つ人の気分をアップさせる効果や運を引き寄せる効果があるといわれています。

続いては、運気を上げる待ち受け画像についてご紹介します。

(1)恋愛運アップに効果のある「ハートの辞書」

数年前から恋愛運アップに効果があると人気なのが、ハートの辞書の待ち受け画像です。画像は辞書の上に置いたレンズによってできた影が、ハート型に映るといったもの。

赤、ピンク、青などさまざまな色の画像がありますが、もっとも効果があるといわれているのがレインボーです。

筆者も数カ月ほどレインボー色のハートの辞書画像をスマホの壁紙にした途端、すぐに彼氏ができました。

(2)金運アップなら「美輪明宏さんの画像」

携帯の待ち受け画面を芸能人の美輪明宏さんにすると、宝くじや臨時収入が入るなど金運アップに効果があるといわれています。

過去に半年ほど携帯の壁紙にしていた友人は、美輪明宏さんにしてから昇給したと喜んでいました。金運アップを狙いたい方にオススメです。

(3)魔除けにするなら「清正の井戸」

明治神宮(東京都渋谷区)にある「清正の井戸」は、パワースポットとして有名です。なんと清正の井戸の写真を撮影してスマホの壁紙にすると、不思議とラッキーが訪れるというジンクスがあります。

なお、筆者が清正の井戸に出向いたときは気があまりにも澄んでいて、写真を撮影するのに気が引けたほど。井戸に手を入れると、吸い込まれるようなパワーを感じました。

壁紙にして、特別「ラッキーが訪れた」ということはないのですが、何かに守られているような気がしました。

魔よけ効果を求める方はぜひ明治神宮に参拝して写真を撮り、待ち受け画面にしてみてくださいね。

(4)運気アップ「今戸神社の招き猫」

招き猫の発祥地ともいわれている今戸神社(東京都台東区)には、待ち受け画面にすると運気アップできるといわれている招き猫の石像「石なで猫」があります。

なお筆者の場合は、待ち受け画面にしてすぐに今の夫からプロポーズされました。

さらに境内で不定期に表れる白猫「ナミちゃん」を見つけたらいいことがあるともいわれており、ナミちゃんの画像も人気があります。

(5)子宝を狙うなら「木村さん」

子作りに悩んでいる女性、不妊治療中の女性に人気なのが、子宝の神さまである木村さんの待ち受け。

2000年ごろのこと、木村さんという日本人が中国に旅行に行った際、とある村の民芸品の人形を購入して持ち帰ったそうです。その人形を友だちにプレゼントしたところ妊娠、さらに不妊で悩む女性にこの人形を見せると7組ものカップルが半年以内に次々と妊娠したそうです。

その中国の人形の画像や人形をもとにしたイラストを「木村さん」と今では呼んでいるのです。

子宝を望む女性は、ぜひ試してみてください。

幸運を引き寄せる方法を実践してみよう!

「あの人ばかり、なんで運がいいのだろう」と、運の悪い人ほど幸せな人を妬んでしまいがち。

しかし、それではいつまでたってもいい運気を引き寄せることはできません。

周囲の人に感謝して、毎日をていねいに過ごす、朝活や自己投資など自分を積極的に磨くことで運気を引き寄せることができます。

運のいい人のなかには毎日をポジティブに過ごせるように、運を引き寄せる画像をスマホの画面にする、または効果のあるパワーストーンブレスを身に着ける、そんな人も少なくないようです。

みなさんも運のいい人の行動や習慣を取り入れて、ハッピーを引き寄せてくださいね。

(みくまゆたん)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2019年06月15日に公開されたものです

みくまゆたん(恋愛コラムニスト・占い師) (恋愛コラムニスト・占い師)

恋愛コラムニスト兼占い師。数々の婚活経験を元に、大手メディアや出版社などで恋愛コラムを執筆中。

合コンで覚えた手相占いがTwitterで人気を呼び、2017年9月にココナラにて手相占いサービスを開始。Twitterや口コミなどで人気に。

ホームページ:https://mikumayutan.wordpress.com/
ブログ:http://mikumayutan32.hatenablog.com/
Twitter:https://mobile.twitter.com/mikumayutan
Note:https://note.mu/mikumayutan32
ココナラ占い:https://coconala.com/users/361895

この著者の記事一覧 

SHARE