お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
専門家 生活

超簡単。幸運を引き寄せる方法25選

みくまゆたん(恋愛コラムニスト・占い師)

誰だって不幸せよりは幸せになりたいもの。幸運を引き寄せるにはどうしたらいいのでしょうか? 占い師でライターのみくまゆたんに、運のいい人がしている習慣や行動、また運気のアップするアイテムやスマホの壁紙画像まで、あらゆる方法を教えてもらいました。運気アップのヒントが集結!

持つだけ。幸運を引き寄せるアイテム

運のいい人は、お守り代わりになるものを身に着けている人が多いです。

浮き沈みの激しい芸能界で活躍する芸能人も、パワーストーンブレスやお守りを持っている人が少なくありません。

次に、著名人ご用達のパワーストーンショップや持っているだけで幸運を引き寄せるアイテムをご紹介します。

愛光堂のブレスレット

自由が丘にあるパワーストーンショップとして人気なのが、愛光堂。石の質がよいことから、多くの芸能人や全国のパワーストーンマニアが訪れるそうです。

ただ、愛光堂は定休日(火・水曜日)以外の12:00~13:00の間に電話予約をしなければ購入できません。

また、本当に愛光堂のパワーストーンが必要な人には、予約の電話がすぐに繋がるというジンクスも有名です。

ティファニーのダイヤモンドバイザヤードペンダント

購入すると結婚が決まる、彼氏ができると話題なのが、ティファニーの一粒ダイヤモンドのネックレス「バイザヤード」。

なお、こちらのペンダントは男性から買ってもらうのではなく、あくまで自分で購入しなければ効果がないそうです。

筆者の周囲にもバイザヤードをゲットして、次から次へと幸せな結婚をしていく友人があとを絶ちませんでした。さらに、全員なんの問題もなく子どもが生まれ、幸せに暮らしています。

結婚後の幸せも叶えたいと考えているシングル女子は、ぜひ自分へのご褒美に購入してみてくださいね。

不思議のメダイ

天使やマリア様が描かれたメダイ(メダル型のペンダントトップ)のことを不思議のメダイと呼びます。魔よけ効果、ラッキーを呼ぶ効果があるといわれています。

筆者も過去に一粒ダイヤのネックレスに不思議のメダイを通して毎日身に着けていたのですが、その期間は悪いことが起きずハッピーに過ごせました。

メロメロ石

沖縄の国際通りにあるパワーストーンブレスレットのお店「ブヌヌヌス」で販売され人気があるのが、メロメロ石。

メロメロ石のブレスをつけるとモテモテになる、金運アップ、仕事で成功を収めるなど口コミで人気となり、多くのスポーツ選手や芸能人がお忍びで通っている有名店です。

なお筆者夫妻もおそろいでメロメロ石のブレスレットをつけているのですが、夫がすぐにテレビ取材を受け、さらに大きな仕事を何件も獲得するなど、金運と仕事運が一気にアップしました。

生まれ年の五円玉に赤いリボン

風水では、生まれ年の五円玉に細くて赤いリボンを通して結び、お財布に入れて持ち歩くと金運アップするといわれています。

筆者の場合は懸賞によく当たる、または大きな仕事が舞い込むようになってお金に困らなくなりました。

次ページ:壁紙にするだけ。幸運を引き寄せる画像

お役立ち情報[PR]