お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

幸運を引き寄せる人の特徴とは? 幸運を引き寄せる方法25選

みくまゆたん(恋愛コラムニスト・占い師)

聞くだけ。幸運を引き寄せる音楽

よい音楽には、気分をリラックスさせる、またはポジティブな気持ちになれる効果があります。

たとえば、マッサージやエステで自然の音、オルゴールなどが流れているのは、音楽におけるリラックス効果を狙っているからこそ。

では、聞くだけで幸運を引き寄せる音楽には具体的にどのようなものがあるのでしょうか?

続いて、聞くだけで幸運を引き寄せる音楽(音)についてご紹介します。

(1)自然の音

水、風、鳥のさえずりなど、自然の音にはリラックス効果、または精神を安定させ、気を整える効果があります。

体内に流れる気の流れを安定させて、運気アップを図りましょう。ストレスが溜まっている人にもオススメです。

(2)音叉の音

音叉(おんさ)とは、楽器の調律をするときに用いる道具です。体内のチャクラを開き、エネルギーがめぐりやすい状態を作り出すため瞑想にもよく使われています。

また、周囲の邪気を払う効果があります。特に、最近ついてないと思う方は音叉の音を取り入れた瞑想用の音楽を聞くのがオススメです。

(3)クラッシック

クラッシック音楽には、ステータス運をアップさせる効果があります。

今よりステップアップしたい、オーディションに合格したい、ハイスペックな男性と出会いたいときは、クラッシックを積極的に聞くようにしましょう。

(4)オルゴール

オルゴールの音には、心に癒しを与える効果があります。

眠る前に聞くと安眠効果があるため、疲れやすい人、眠りが浅い人にもオススメです。聞く人の心を浄化させ、やさしい気持ちにさせる効果があります。

(5)ポジティブな歌詞の曲

歌詞の内容がポジティブな曲は、聞く人に活力を与えるエネルギーが溢れています。

特にオススメなのが、ドライブ用に選曲させたCDアルバムに入っている曲です。聞くだけでノリノリになれる曲が多く、やる気がないときに聞くことでパワーをもらえます。

▶次のページでは、幸運を引き寄せるアイテムを紹介します。

次のページを読む

SHARE