お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【夢占い】芸能人の夢の意味とは? シーン別暗示51選

伊藤マーリン(占術家)

芸能人の特徴別・夢の意味

(1)故人の芸能人の夢は「精神的な成熟」

故人の芸能人の夢は、あなたが精神的に成熟したことを表しています。周囲と自分を比べて落ち込んだり、無理に背伸びをしたりすることがなくなり、すっかり落ち着いたことを暗示しています。等身大の自分を受け入れている状態です。

(2)好きじゃない芸能人の夢は「自己嫌悪に陥る」

好きじゃない芸能人の夢は、あなたが自己嫌悪に陥ることを表しています。自分の短所や嫌いな部分と向き合い、コンプレックスを刺激される暗示です。小さな欠点を気にし過ぎてしまい、自信を失ってしまう可能性もあります。

(3)興味のない芸能人の夢は「新しい可能性を発見する」

興味のない芸能人の夢は、あなたが新しい可能性を発見することを表しています。それまで自分の魅力や長所だと信じていた部分とは別に、新たなアピールポイントを見つけることができそう。隠れた才能が開花する可能性もあります。

(4)同性の芸能人の夢は「虚栄心に気付く」

同性の芸能人の夢は、あなたが自分の虚栄心に気付くことを表しています。「人気者になりたい」「もっとチヤホヤされたい」という気持ちが強いことを知って戸惑う暗示です。身近にいる人気者に嫉妬している可能性もあるでしょう。

次ページ:「承認欲求と等身大の自分」両方を受け止めて

SHARE