お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【夢占い】芸能人の夢の意味とは? シーン別暗示51選

伊藤マーリン(占術家)

芸能人が身近な人になる夢の意味

芸能人が自分の身近な人になる夢には、どんな意味があるのでしょうか。それぞれのケースについて、詳しい意味をご紹介します。

(1)芸能人が担任の先生(学校の先生)になる夢は「注目されるチャンスをつかむ」

この夢は、あなたが注目されるチャンスをつかむことを表しています。目立つポジションに抜擢されたり、華やかな見せ場を与えられたり、うれしい展開になりそう。張り切って頑張ろうという意欲が湧いてくるでしょう。

(2)芸能人が上司になる夢は「自制心が強くなる」

この夢は、自制心が強くなっていることを表しています。自己顕示欲が強い人に振り回されたり、ワガママな人のサポート役をしたり、我慢を強いられる暗示です。心身ともに疲れてしまうでしょう。

(3)芸能人が同級生や同僚になる夢は「好戦的になる」

この夢は、あなたが好戦的になることを表しています。自己顕示欲を刺激されたり、嫉妬心を刺激されたりするような出来事が起こる暗示です。普段より勝気になって、積極的に自分をアピールしたくなるでしょう。

(4)芸能人が自分の父親になる夢は「自分の力に限界を感じる」

この夢は、自分の力に限界を感じていることを表しています。非力な自分にがっかりしている可能性があります。強い権威や影響力を持っている人の力を借りて、自分の願望を実現したいという気持ちもあるようです。

次ページ:芸能人の行動別・夢の意味

SHARE