お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

潜在意識で恋愛成就する。恋愛が叶う前兆をキャッチしよう

紅たき(占い師・コラムニスト)

「潜在意識」からやってくる、恋愛が叶う前兆10

恋愛を成就させるためには、「潜在意識」に働きかけることに加えて、恋が叶うサインを見逃さないこともポイントです。

もしかしたら、あなたはすでに恋愛が叶う前兆はあるのに、それを見逃しているかもしれません。

以下に、「潜在意識」があなたに見せる恋愛が叶うサインについて、代表的なものをまとめてみました。

(1)カエルまたは、カエルの置き物を目にした

カエルは中国では“幸運のシンボル”といわれています。

カエルを目にしたのは、「潜在意識」であなたが幸せな恋をつかもうとしている前兆です。

(2)アゲハ蝶を見た

アゲハ蝶は“変容の象徴”といわれています。

アゲハ蝶があなたのもとにやってきたのは、あなたの人生が変わる前兆です。

恋に転換期が訪れ、片想いから両想いになれるでしょう。

(3)偶然結婚式に出くわした

神社などの前を通ったときに結婚式に出くわしたら、それは恋が叶う前兆です。

幸せな場面を見たことで、あなたにも幸せがくるよう導かれるのです。

(4)ピンク色を好むようになった

 

ピンクは恋愛運をアップさせる最強のカラーです。

身のまわりにある物、メイク用品、洋服などにピンクを取り入れるようになったら、「潜在意識」が恋のパワーを強化しているのです。

(5)大切な物をなくした

不要なものを手放すと、空いたスペースにもっといいものがやってくるといわれています。

恋を叶えるために、「潜在意識」が作用していらない物を手放させてくれたのです。

(6)新しいことにチャレンジしたくなる

新しいことにチャレンジしたくなるのは、「潜在意識」が活性化している証拠。

エネルギーが高まっているので、恋をつかむ力がわいてくるでしょう。

(7)イメージチェンジしたくなる

突然外見をがらりと変えたくなるのは、恋が叶う前兆です。

なぜなら、「潜在意識」で好きな人と結ばれたいと思っていると、自然に好きな相手にふさわしい自分になるよう導かれていくからです。

(8)黄色の車を見る

黄色は幸せを表す色といわれていますし、車は幸せに近づいていくための手段といえます。

「潜在意識」によって、あなたは幸せな恋をつかむためにハイスピードで行動できるよう導かれるのです。

(9)何を食べてもおいしいと思える

食べることはパワーの源。

また、食べ物を「おいしい!」と喜びを持って感じられるのは、感覚が鋭敏になっている証拠です。

「潜在意識」が恋愛を叶えるための能力を高めてくれているのです。

(10)香水またはシャンプーを変えたくなる

香りは人の原始的なパワーを呼び覚まし、好きな人を引き寄せるもの。

「潜在意識」で恋愛成就を願っていると、恋の相手を引き寄せるための行動に駆り立てられるのです。

次ページ:「潜在意識」を活用するのは難しくない!

SHARE