お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

占い師が解説。恋愛で「運が悪い人」と「運がいい人」のちがい

紅たき(占い師・コラムニスト)

「運がいい人」になるには?

睡眠時間を長くする

運が悪い人

誰でも寝不足だと思考がネガティブになりますし、イライラしがちになり人に八つ当たりしたくなります。1日のタイムスケジュールを見直して、無駄な時間を削って寝る時間にあてましょう。

嫌なことがあっても、寝れば忘れてしまえるはずです。美容にもいいです。たっぷり睡眠をとる習慣をつければ、自然と幸運体質になれるのです。

水まわりの掃除を熱心にする

運が悪い人

風水では、水まわりの掃除は運気アップの基本です。トイレ、お風呂、キッチンの掃除を入念にやりましょう。汚れや臭いは「邪気」という運勢を下げるもとになってしまいます。

しっかり掃除をしたら、こまめに換気を行い、アロマオイルなど天然の香りを漂わせるのがおすすめです。

ピンクの口紅、ネイルをつける

運が悪い人

ピンクは恋愛運をアップさせる最強のカラーです。ただ、大人の女性にはピンクは子どもっぽい気がして、身に着けるのをためらってしまう人も多いのではないでしょうか。

しかし、運のいい人になるために、あえてピンクのものを身に着けましょう。特に、口紅やネイルなどをピンクにするとぐんと印象が変わり、愛され体質になれます。

次ページ:恋愛運をアップさせるには、自分で自分に恋をする

SHARE