お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

年上男性から見た年下女性の魅力とは。年上男性への効果的なアプローチ方法

やっち

自信がないのは年上男性も同じ

年下女性の魅力

男性にとって年下女性は魅力的です。しかし、自分の自由を脅かされないかリスクを恐れていることも本音です。年上の男性へのアプローチを考えるのであれば、男性の年下女性に対する自信のなさについても知っておくとよいでしょう。

自信がないからこそ彼らは自分を磨き続け、自分に夢中でいてほしいと努力します。一見、つけ入るスキがないように見えるかもしれませんが、駆け引きのないわかりやすいアプローチで押してみること。

女性が不安になるのと同じように、彼らは自分から一歩踏み出せずにいる可能性が高いのです。

(やっち)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2019年05月28日に公開されたものです

やっち

愛妻家。ライバルは娘。
家族とずっと楽しく暮らしていくために何をすべきか日々考える。

恋バナが好きすぎてアドバイザーとして独立、その後は夫婦やカップルの課題解決を導くファシリテーターとして活動。趣味は頭、心、部屋の整理。

やっちのブログ:https://www.yusuke871.com/

TAカウンセラー。夫婦・カップルカウンセリング「PREPARE ENRICH」公認ファシリテーター。 TimeTicketアワード2017・2018恋愛・婚活部門、2019家族関係•夫婦生活部門受賞。

この著者の記事一覧 

SHARE