お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

近寄りがたい女性の特徴とは? 恋愛傾向と対処法

Kana(恋愛・婚活ライター)

近寄りがたい女性から脱却する方法

続いては、近寄りがたい雰囲気を改善する方法について紹介します。

(1)ファッションにこだわりすぎない

オシャレな女性はとても魅力的ですが、気になる男性を振り向かせたいのなら、彼がどんな女性を好むのか客観視する必要があります。

自分を貫いても好きな男性に認めてもらえないのは悲しいですよね。

妥協できるこだわりは捨ててみましょう。

(2)男性目線の美的感覚を知る

男性は空間も含めた全体像で美人か判断します。

ポイントメイクを必死で仕上げても、服に毛玉がついていて髪の毛がプリンだったらマイナス評価。

それならば、清潔感のある服を着て、ピンと姿勢をよくし、所作が美しい女性のほうが魅力を感じるのです。

(3)ネガティブや愚痴をやめる

出会いはあってもなかなか恋愛に発展しないと悩んでいる方は、つい愚痴を言いすぎていないでしょうか?

まずはあなたのよさを知ってもらうことが先決。ある程度の仲になるまでは控えるようにしてみましょう。

(4)強がりをやめてみる

スキがなく強い女性でも、ふとしたときに心が弱くなるときはあります。

気になる人の前では少しくらい弱みを見せてもいいと思いますよ。

近寄りがたい女性の雰囲気は強みにもなる!

近寄りがたいことのすべてがダメというわけではありません。考え方を少し変えれば、それは強みに変化します。

あなたの魅力となり、ほかの女性と差をつけてくれるはず。ほかの誰にもない自分だけの魅力を見つけてくださいね。

(kana)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2019年05月22日に公開されたものです

Kana(恋愛・婚活ライター)

恋愛・婚活ライター。26歳で結婚すると決めたのに、実際に結婚できたのは7年後の33歳のとき。迷走に迷走を重ねた婚活体験を活かし、こじらせ女子がスピード婚する方法をブログやInstagramで発信中。

著書:『恋愛自己肯定力 LESSON「私なんて」フィルターを外す38のヒント』(KADOKAWA)

Webサイト:https://www.kanakoto.net/
Instagram:https://www.instagram.com/kanaoda74/
Twitter:https://twitter.com/kanaoda74

この著者の記事一覧 

SHARE