お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い専門家 片思い

【鏡リュウジの片思い占い】好きな人を嫉妬させられる星座は?

鏡リュウジ

占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんによる「片思い占い」。2019年4月22日から5月5日までの恋愛運を教えてもらいました。気になる彼へのアプローチ方法は?

牡羊座

攻め度 ☆☆

テンションの高いときより低いときに接するほうが、あなたの魅力が彼に伝わるとき。会話中も穏やかな顔を見せると吉。

牡牛座

攻め度 ☆☆☆☆☆

ふたりの関係が急進展する可能性が高い時期です。彼の機嫌がよさそうな日は、あなたのほうからぜひ誘ってみて。

双子座

攻め度 ☆☆☆

彼を振り回すくらいの気持ちになっていい時期です。優しく接するだけではパンチが足りないので、小悪魔になって。

蟹座

攻め度 ☆☆☆☆

実用的なプレゼントが彼の気持ちをつかむのに役立つとき。お腹が空いているときにお菓子を差し入れるのもいいでしょう。

獅子座

攻め度 ☆☆☆☆

スキンシップを増やすのが○。隣を通るときも「失礼」と、さりげなく腕に触れるなど、接触チャンスを逃さないで。

乙女座

攻め度 ☆☆☆☆☆

ストレートなアタックが効果的なときです。彼と一緒に行きたい場所があるなら、勇気を出して誘ってみましょう。

天秤座

攻め度 ☆☆

不満そうな顔を彼に向けてみて。あなたが自分に怒っていると勘違いし、お詫びに食事に誘ってくれたりするかも!

蠍座

攻め度 ☆☆☆☆

ふたりきりになる機会があったら、そのときは誘惑を彼に仕掛けてみて。髪をかき上げるなど、色っぽい仕草を見せるべき。

射手座

攻め度 ☆

この時期はなにもしないのが正解。駆け引きをしかけても肩透かしを食らいそう。無駄に彼に近づくのも避けて。

山羊座

攻め度 ☆☆☆

あなたに接近してきている異性の存在をさりげなく彼に伝えてみて。意外なくらい嫉妬してくれて、距離が縮まりそう。

水瓶座

攻め度 ☆☆☆☆☆

態度で「好き」を示すのが正解。彼から連絡が来たら、「わーい! うれしい」と大げさに喜んでみせるのもいいでしょう。

魚座

攻め度 ☆☆☆

会話がポンポン弾むほど、彼の心に入っていけるときです。緊張すると話が弾まないので、肩の力を抜いて接しましょう。

(監修:鏡リュウジ)

お役立ち情報[PR]