お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

デートの食事代が半額に! 「タップル誕生」にデート代をお得にする新機能スタート

フォルサ

恋活マッチングアプリ「タップル誕生」に、都内50店舗の限定オリジナルコースが50%OFFで利用できる新機能「デートパス」が追加されました。

恋活マッチングアプリ「タップル誕生」に新機能「デートパス」が追加

「タップル誕生」は、グルメや映画、スポーツ観戦など、自分の趣味をきっかけに恋の相手が見つけられるスマートフォン向けマッチングサービスです。現会員数は400万人、成立したマッチング数は1 億2,000万組。サイバーエージェントの連結子会社であるマッチングエージェントが運営しています。

デートパスの使い方

新機能「デートパス」は、東京都内約50店舗の飲食店と連携して、オリジナルコースを通常価格の半額で利用できるというもの。オリジナルコースは、各店舗の目玉メニューに、ドリンクやデザートが含まれていて、デートにはぴったり。また、「タップル誕生」でマッチングした相手とならば、何度でも利用できちゃいます。

デートパスのプランイメージ

新機能「デートパス」の対象は、アプリ「タップル誕生」の男性有料会員と女性会員で、男性無料会員は利用不可。20歳以上で、アプリに登録し、プロフィールで関東圏(茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県)に居住地を登録しているユーザーにのみに公開されます。

「タップル誕生」では、今後はレジャー施設との連携を図り、ラインナップを充実させて行く予定とのことです。

(フォルサ)

※この記事は2019年04月19日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE