お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ハリとうるおいに満ちた肌へ導く美容液、6月5日に発売

フォルサ

6月5日、ハリとうるおいに満ちた上向きの素肌を目指す美容液「ノエビア モイスチュアリフト」が発売されます。この商品は、コエンザイムQ10に加え、イミダゾールジペプチド(カルノシン)など5種類のペプチド、3種類の植物エキスなどが配合されています。

ノエビア モイスチュアリフト 45g(希望小売価格:税込19,440円)

イミダゾールジペプチドは、体内に存在するペプチドの一種で、数千kmも不眠不休で飛び続ける渡り鳥の翼の付け根に豊富に存在して、その運動能力を支えているといわれているそう。

(左から)ザクロ果実エキス、ハス花エキス、パッションフルーツエキス

同社が40年以上研究してきた約2,500種もの植物エキスの中から、保湿成分として厳選した3種類の植物エキスと酵母エキスを配合。肌がうるおうので、あこがれの透きとおる肌にも近づけそう。とろけるような感触が心地がいいのも◎。香りはフローラルブーケ。

最近お疲れ気味だと感じているんだったら、夏になる前に、一度ためしてみてもいいかも。

(フォルサ)

※この記事は2019年04月16日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE