お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「ホットジェル マイルドクレンジング」の CMに山田涼介さん登場

フォルサ

コーセーコスメポートから「ホットジェルマイルドクレンジング」が発売されました。また、全国でオンエアされる新商品のTVCMには、Hey! Say! JUMPの山田涼介さんが登場しています。

BGMで流れる山田さんの「Oh my darling!」にも注目

今回発売された「ホットジェル マイルドクレンジング」は、毛穴ケアに着目した「ソフティモ ラチェスカ」の洗浄シリーズのひとつ。温かみのあるジェルをマッサージするようになじませることで、メイクと一緒に毛穴汚れやくすみを取り去り、なめらかな肌に整えます。

新CM「ホットでお悩み解決」篇では、山田さんが毛穴汚れに悩む女性に対して、温感メイク落としを紹介。優しい笑顔の山田さんの「ホットジェルクレンジング、しよ!」に心も温まりそう。

(フォルサ)

※この記事は2019年04月10日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE