お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド スキンケア

2週間で完売! shiroのタマヌ クレンジングバームが好調

フォルサ

2月14日に「shiro」が発売した「タマヌ クレンジングバーム」が、発売後約2週間で完売、売れ行きが好調とのことです。

タマヌ クレンジングバーム 90g 税抜6,500円 北海道訓子府町(くんねっぷちょう)産の無農薬カンゾウなど、豊富な美容成分を含んだ素材を厳選している

「タマヌクレンジングバーム」は、古来より皮膚の健康や美容のために使用されているタマヌオイルをはじめ、肌を守る効果が高いカンゾウエキス、乾燥によるくすみをやわらげるマロニエエキスなどを配合したクレンジングバームです。

同社によれば、「洗い上がりのもっちり感でメイク落としが楽しみになった」「油膜感が残らずにするっと落ちて、肌がもちもちしている」「テクスチャーがとても気持ちがいい」「クレンジングしているだけなのに、スキンケアした後のような感覚。肌が元気になる」「落ちにくいアイラインも口紅もちゃんと落ちた」などの声がSNSに寄せられとのこと。

3月は花粉が飛び始め、季節の変わり目には肌の不調に悩む人が多く、さらに紫外線が強くなる時期に向けて素肌を底上げしておきたいとき。健やかな状態にするためには、メイク汚れや余分な皮脂はきちんと落とし、同時に栄養を補給することが大切ですよね。

定番人気となったタマヌオイルインセラムは30ml税抜15,000円で販売中 古来より皮膚の健康や美容のために使用されているタマヌオイルを配合

shiroは、「自分たちが毎日使いたいものをつくる」という想いからスタートしたブランドで、設立から10年。開発から販売まですべての工程を自社で担い、素材にこだわりシンプルな発想でつくるスキンケア、コスメティック、フレグランスを提案しています。

最近、あちこちで見かけるようになったshiro。まだshiro未経験の人は、大ヒットにクレンジングバームを目当てに、ちょっと覗いてみてもいいかも。

(フォルサ)

お役立ち情報[PR]