お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド ボディケア

コスメのために開発された国産・高品質の新品種のバラ使用のギフトセットを母の日に

フォルサ

国産・農薬不使用の「食べられるバラ」を栽培・加工販売してきたROSE LABOは、母の日のギフトセット「KAORI COLLECTION」の先行予約を3月20日にスタートさせました。ロールオンタイプの「Rロールオンパフューム」と、全身に使えるオイル入りマルチミスト「ナチュラルレインR」のセット。販売日は4月2日です。

「KAORI COLLECTION」(税別5,500円)

全身に使えるオイル入りマルチミスト「ナチュラルレインR」は、植物オイルとローズ水を配合した2層式化粧水。使用する前にオイル層とウォーター層をシェイクするので、しっかりうるおうのにベタつかない使用感です。ポーチにもおさまる携帯サイズ。

「Rロールオンパフューム」は、ロールオンタイプのパフューム。化粧品のためだけに2年かけて開発された新品種「MRL-24(以下「24」)」の香りを忠実に再現。清潔感と女性らしさが共存する瑞々しいさわやかさが特徴で、すべての世代の女性に愛される香りです。農薬不使用でその品質は、食べることもできるほど。

新品種「24」(トゥエンティフォー)

バラの香り成分には、抗ストレス作用があるのだとか。忙しい日々を過ごすお母さんやお世話になった女性へ。今年の母の日は、感謝の気持ちを込めてバラの香りを贈ってみては?

(フォルサ)

お役立ち情報[PR]