お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

880本限定! バラをモチーフにした母の日モデルのウォッチ、今年も登場

フォルサ

セイコー セレクションよりバラをモチーフにしたウォッチ「Thanks M♡(ハート)M Special Limited 2019」が発売されました。母の日にちなみ880本限定。価格は28,000円(税別)です。

<セイコー セレクション>Thanks M♡(ハート)M Special Limited 2019限定モデル(SWFA184)

今年のモデルは、「愛情」を花ことばにもつ赤いバラをイメージ。。上品に輝く白蝶貝ダイヤルには、優しく花開く瞬間をイメージしたパターンや、バラの花を思わせる鮮やかな赤色のスワロフスキー・クリスタルをレイアウトしています。

お母さんの手元を華やかに

また、忙しいお母さんのために、視認性を考慮した分目盛りや、突然の雨や簡単な炊事なら気にならない10気圧防水、自分でバンドの長さを調整できるなど機能面でも充実。

バラをイメージした専用ボックス

今年は「感謝」を伝えるウォッチをプレゼントってありかも?

(フォルサ)

※この記事は2019年04月15日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE