お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド インテリア・雑貨

手書き感にこだわりたい文具女子に!! ラインマーカーなクーピー新発売

フォルサ

クーピーペンシルのラインマーカー「クーピーマーカー」が9月上旬に発売されます。

サクラクレパスは9月上旬に、クーピーペンシルのラインマーカー「クーピーマーカー」を販売開始すると発表しました。昨年の文具女子博で好評だったそうです。

手帳やノートの管理・アレンジに大活躍

同社が発売しているクーピーペンシルは、折れにくく消しやすいという特長と、クレヨンの持つ発色のよさを活かした、全部が芯でできた色鉛筆です。新発売する「クーピーマーカー」は、クーピーならではの発色となめらかな書き心地で、水性の蛍光マーカーのようにインキがかすれたり、ペン先が乾くということもなく、インキでは表現できない手書き感を楽しめるそうです。

クーピーマーカーのラインナップ

辞書のように薄い紙でも裏写りせず、ペンケースを汚さないのでペンケースにそのまま収納もできます。太軸三角形の形状で持ちやすく、机でころがることもないとのこと。商品展開は「ミルキー」、「ポップ」、「レトロ」と限定カラーの「ビタミン」、「アンティーク」の各3色セットで、税抜き400円です。

お気に入りのペンケースを汚さない

 

(フォルサ)

お役立ち情報[PR]