お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド インテリア・雑貨

“ストレスフリー”な書き心地のボールペン、パステル系の限定ボディカラー登場

マイナビウーマン編集部

ゼブラのボールペン「ブレン」から、新作が限定発売されます。

“ストレスフリー”な書き心地のボールペン「ブレン」から、8月30日に限定ボディカラーが登場します。

今回「ブレン」から限定発売されるのは、5色のボディカラー。パステル調の3色(ブルーグリーン、ピンク、バイオレット)と、濃い色合いの2色のラインナップ(ネイビー、スカーレット)を展開しています。その日の服装や気分に合わせて、自由に選ぶことができます。

書き心地抜群のボールペン

「ブレン」は、2018年12月に発売した新しい設計のボールペン。従来のボールペンは、書く時に紙とペン先で微細な振動(ブレ)が発生しており、その振動がペンを持つ指に伝わり、気づかないうちにストレスを与えていました。

ゼブラはこの振動に注目し、設計を工夫して振動を制御することで、“ストレスフリー”な書き心地を実現。これまでにない新しい視点から生まれたボールペンです。

「ブレン」限定色の価格は、税込み162円で、全国の文具取扱店にて数量限定で発売。

 

(マイナビウーマン編集部)

お役立ち情報[PR]