お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男性が思う「彼女にしたい女性」の特徴10選。性格や外見、彼女にしたいと思う瞬間

二宮ゆみ

「彼女にしたい女性」と「遊び目的女性」の決定的なちがい

遊び目的だと思われる女性にも種類があります。

具体的にいうと、本命女子に「格上げされる」女性と「格上げされない」女性の2種類。

前者は、おおよそ「体の関係のみ」に近いイメージです。一緒に食事に行くなどのかなり好意はあるものの、「付き合おう」の言質が取れてなかったり、相手にほかのパートナーがいたりする状態ですね。

問題なのは、本命女子に「格上げされない」女性です。

理由は結構単純で、あなたが彼の「NG条件」に抵触してしまっているケースが多いです。

喫煙者は生理的にムリ、ファッションの好みが間逆、など。

「私、彼のNGゾーンに入ってる」と気づいたら、無理ゲーにいつまでも付き合っているヒマはありません。さっさと見切りをつけて、次にいきましょう。

あとは、少数ですがセカンド体質の方。

自己主張が足りず、男性にとって掴みどころがなくて、押しどころもわからないから、いつまでたっても決め手にかけてしまう人です。

もったいないです。

私なんて、と思うクセをグッと堪えましょう。恥を捨てて、自分をバンバンPRしてください。最後の一手で、案外楽々勝利を掴めちゃいます、こういうのって。

本命女子にしたいと思うのは「ロイヤルストレートフラッシュ!!」好き属性のフルコンプのとき。大事なので2回言いました。

ちなみに本命女子になる人のほとんどは、「彼の好みに一生懸命寄せる努力をしてます」というようなコツコツ系女子。

彼の今の好みにがっちり一致していて、いきなり本命女子になれる最高にラッキーな女子は、ほんのひと握りです。

彼女にしたい女性を目指そう

「彼女にしたい」

これ、こちらのコラムに近いですよね。

やっぱりモテる人も本命女子になる人も、根っこの部分は人としてきちんとしているかどうかっていうところが問われているのだと、私は思います。

人としての致命的な欠点が自分にないか、日々点検して気づきをフィードバックしていく。

「やっぱりお手軽な方法なんてないかぁー!」
なんて苦笑しながら、一緒に地道な努力を重ねて、「いい」に近づいていきましょう!

(二宮ゆみ)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2019年03月23日に公開されたものです

二宮ゆみ (コラムニスト)

元人気ホステスのブロガー・コラムニスト。ホステス歴10年を活かした恋愛テクニックが好評。著書『元人気ホステスの恋愛ルーティン モテテク☆さ・し・す・せ・そ』が絶賛発売中。
公式ブログ:http://ninoyumi.com/

この著者の記事一覧 

SHARE