お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【鏡リュウジの片思い占い】大胆な誘い方で彼をドキッとさせる星座は?

鏡リュウジ

占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんによる「片思い占い」。2019年2月25日から3月10日までの恋愛運を教えてもらいました。気になる彼へのアプローチ方法は?

牡羊座

攻め度 ☆☆☆

無理して元気いっぱいに振舞う必要はありません。うれいのある寂しそうな表情が彼の心を引きつけるときだからです。

牡牛座

攻め度 ☆

今は彼にあまり関心がないフリをしてみるのが正解。「最近、いろいろ忙しくて……」といったセリフを口にするのも○。

双子座

攻め度 ☆☆☆☆☆

「真面目に誘っていい?」といった大胆な言葉で彼をドキリとさせて。反応が悪ければ「冗談」で済ませてOK。

蟹座

攻め度 ☆☆☆☆

かなりの好調運。強気になって構わないとき。フラれることなど恐れず誘ってみると、うれしい展開が待っているはず。

獅子座

攻め度 ☆☆☆☆

あなたの魔力で彼の心をとらえられるとき。心の中で「こっちを見て!」と念じると彼が振り向いてくれるかも。

乙女座

攻め度 ☆☆☆☆

エレガントな魅力が強まるとき。きれいな姿をたくさん見せてあげれば、彼のほうがあなたを誘いたくなっていくはず。

天秤座

攻め度 ☆

この時期のあなたは弱気。なぜだか彼の瞳をしっかり見られないかも。きちんと目を見て話すことを大事にしてみて。

蠍座

攻め度 ☆☆☆☆

あなたがモテる女性だと彼が気づく可能性が高いとき。パーティーや飲み会で社交的に振舞い、彼の視線を引き寄せて。

射手座

攻め度 ☆☆

甘いムードを出しづらいとき。「疲れた」とか「お腹が空いた」といった「ロマンティックではない発言」を控えて。

山羊座

攻め度 ☆☆☆☆

たまたまあなたが話題にしたことに彼が食いついてくる可能性があるとき。最近、耳にした話を気軽に彼に伝えてみて。

水瓶座

攻め度 ☆☆

ライバルの存在を気にすると、自然体で彼を誘えなくなってしまいそう。自分は自分。あなたらしく彼と接しましょう。

魚座

攻め度 ☆☆☆☆☆

あなたからの誘いを彼が受けてくれる可能性が高い強運のとき。何かしらの相談を持ちかけて彼を呼び出すのも○。

(監修:鏡リュウジ)

※この記事は2019年02月25日に公開されたものです

鏡リュウジ

雑誌、テレビなど幅広いメディアで活躍中の占星術研究家・翻訳家。心理学的アプローチの占いで圧倒的な支持を得ている。最新刊に「12星座の君へ」シリーズ『山羊座の君へ』『水瓶座の君へ』(サンクチュアリ出版)などがある。

この著者の記事一覧 

SHARE