お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド スイーツ

Twitterで話題。セブン限定のミント感強めなチロルチョコ「ミントビス」 #引き出しおやつ

仕事で疲れたとき、集中力が切れたとき。引き出しをぱっと開けて、お気に入りのおやつをぱくり。脳を活性化させるガムや、頑張った自分へのご褒美に甘いチョコレート。私たちの元気をチャージしてくれるおやつは、まさに働く女性のリフレッシュ係。今日も私は、引き出しにある“おやつ”の存在に支えられている。

甘いものが食べたい。でも後味はスーッとスッキリしていたい。そういうときにいつも選びたくなるのが、大好きなチョコミント。そんなチョコミント好きには見逃せない新作チョコが、セブン-イレブンで発売。

チロルチョコミントビス ¥108

チロルチョコは全部で7個入り。上はキリリと苦めなビターチョコ、下はスーッとした清涼感のミントチョコが組み合わさった2層仕立て。中にサクサクなビスケットが入っていて、全体がマイルドに。口の中にミントの余韻が残って、スッキリ。

Twitterやインスタでは、食べた人から「ミント強め」「本当においしい」と言った声が続出。チョコミント好きも納得のこのおいしさ。「ミントビス」を1粒食べて、口の中も頭もスッキリさせてみよう!

(小田桐礼香/マイナビウーマン編集部)

お役立ち情報[PR]