お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

20代女子必見! 会社の飲み会におすすめの春先コーデ

都外川八恵(ととかわやえ)

おぜきめぐみ

会社の飲み会におすすめの春先コーデで、上司からの印象もアップ!

飲み会とはいえ、会社の集まり。意外と服装のチェックがされているなんてことも。上司からの印象をアップさせるためにも、飲み会にふさわしい服装を目指しましょう。ぜひ上記を参考に、あなたらしいコーデを考えてみてくださいね。

(監修:都外川八恵、文:おぜきめぐみ)

※画像はイメージです

※この記事は2018年02月21日に公開されたものです

都外川八恵(ととかわやえ)

都外川八恵(スタイリング&カラーコンサルタント)
スタイリングとカラーのコンサルティングオフィス COCOLOR(ココカラー)主宰
カラー専門のデザイン会社を経てフリーに。 色やスタイリングに特化したコンサルティングを強みとし、各種メディアからも取材実績多数。
http://www.cocolor.biz

この著者の記事一覧 
おぜきめぐみ

本づくりの講座に通ったことがきっかけで、ライター活動を始める。イベントやお店記事を中心に執筆。現在は、書くことだけでなく、人の話を聞く”取材”にも力を入れている。趣味は旅行とのんびりすること。カフェでゆっくりとした時間を過ごすのも大好き。ON・OFFが激しい、そんな東京在中のライター。

この著者の記事一覧 

SHARE