お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド 私の部屋んなか

夢みるウォークインクローゼット #妄想部屋

一面、大好きな洋服や靴が置いてあって、ショップのように眺めることができるもの。そう、それは夢にまで見たウォークインクローゼット。映画で見て一目惚れしてから、ほしくてたまらない。まだ手に入らないけど、妄想だけなら……いいよね!

寝ぼけながら迷い込みたいクローゼット


これ、どっかで見たことない? あの映画『SEX AND THE CITY』でキャリーが引っ越すとき、シャーロットやサマンサたちと荷物整理をしたあの光景を思い出すでしょ。ベッドの先にクローゼットがあるって本当にあこがれる。こういう部屋に住む人は、きっと大きめのパジャマシャツをサラッと羽織って、アイピローをつけているにちがいない。

アパレルショップ並みにおしゃれなディスプレイゾーン


横にディスプレイされて、しかもガラス張りのウォークインクローゼットは圧巻! こりゃきれいに服をたたまないと、恥ずかしくて人も呼べないな。でも服を壁紙のようにするのって贅沢。もっとセンスがよくなったら挑戦したい。

ここを見れば私のすべてがバレてしまいそうなクローゼット


まるでセレクトショップのように、ラックや引き出し、ボックスを使って楽しく収納したいんだ。中央に独立している部分があるのもいいなぁ。ここにちょんと腰かけて、「今日は何を着よう」なんてつぶやきたい。

今は一畳分くらいのクローゼットしかないけど、いつかはウォークインクローゼットから服を選ぶ、素敵な毎日を送りたい。
まだまだ画像を漁り続ける日は続きそうだな……はぁ、ほしいな。

(藤田かおり/マイナビウーマン編集部)

みんなが読んでる人気記事 私の部屋んなか