お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド コーディネート

高崎オーパを母親とぶらぶら。黒のミディ丈はアースカラーで品よく着る #東京365日コーデ

溝口恵美

この気持ちはあこがれなんかじゃない。もはや恋だ。 東京に恋しながら、365日を生きる私たち。 大好きなこの場所で、一日たりともしょぼいコーデなんてしたくない。 だって、なんだか東京にフラれた気分になるから。 だからこそ、お気に入りの服でめいっぱいのお洒落をして。 今日も私は東京とデートに出かける。

早いもので帰省4日目。ラフなコーデが続いていたから、今日は上品な大人スタイリングでママとお出かけ。この冬大活躍ミディ丈のサーキュラースカートは着映え効果抜群。トップスはVカットのシャツですっきりまとめ、上下のバランスを意識して。黒×アースカラーの組み合わせなら品よく見えるから、気分は“いい娘さん風”。

地元のショッピングセンター「高崎オーパ」でLUPICIAの紅茶を選んでいたら、ママの知り合いと遭遇。「きれいな娘さんね」って褒められちゃった。洋服も髪型もきちんとしてきてよかった。ママの得意げな顔、私もうれしい!

(溝口恵美)

お役立ち情報[PR]