お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

トレンド メイク

5,000円の美容液がお試しサイズでついてくる! 今月も見逃せない雑誌付録

オススメの新製品、限定コフレなど、コスメの新製品情報を紹介します。

今年も残るところあと1カ月。本屋の雑誌を見ていると、もう1月号が発売され「今年も終わっちゃうのか」とちょっぴり切ない気持ちに。11月22日(水)に発売された『美的』の付録はすごい。5,000円の美容液がお試しサイズでついてきます。さっそく、詳しくご紹介!

クチコミ評価高し。「オバジ ダーマパワーX 最新ハリ美容液」

「美容液って高くて、何を使っていいか分からない(涙)」という人に朗報! テレビCMでも最近よく流れている、オバジの美容液3mlが付録に。30mlで5,000円(税抜)で売っている高級美容液を、ミニサイズで試せるチャンス!

ちょっと透け感のある60デニール「あったか腹巻きタイツ」

腹巻きとタイツの一体型&ハイウエストの「あったか腹巻きタイツ」。腹巻部分はよくのびて、肌当たりもなめらかなので、履いていてフィットする素材。もこもこせずに、おなかをあたたかく守ってくれます。消耗品のタイツが付録でついてくるのはありがたいですね。

早い者勝ちの店舗購入特典! 「アヤナス エイジングケアセット」

敏感肌のために生まれたブランド、ディセンシア「アヤナス」のエイジングケアセットが、店舗購入限定で付録についてきます。ローション、エッセンスが各2包とクリーム9gがつき、約10日分お試しできます。先着購入特典なので、なくならないうちに購入するのがおすすめ!

うれしすぎる! スキンケアアイテムの付録は使い勝手◎

美容液などスキンケアアイテムが付録につくと、うきうきしますよね。普段高くて買えないものや、実は使ったことがないけど試してみたかったものなど、新しいアイテムとの出会いもあるかも。店舗限定の先着購入特典もあるので、仕事の帰り道にちょっと本屋に立ち寄ってみてはいかが?

【雑誌情報】

『美的』2018年1月号
発売日:2017年11月22日(水)

 

(小田桐礼香/マイナビウーマン編集部)

お役立ち情報[PR]