お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド メイク

大人をときめかせるアイグロウ ジェムに新色が登場

ホリデーシーズンは、普段使わないカラーに挑戦できそうな気がしてくる。ブラウンやベージュといった肌に近い色ばかりつけていると、そのうちコスメの楽しみ方を忘れてしまうかもしれない。だからこそ、女性はホリデーシーズンの限定セットを予約するのでしょうか。

コスメデコルテから12月1日(金)に数量限定発売されるAQ MW アイグロウ ジェムの新色2色。新たな自分を見つけられそうなこの2つのカラーは、ぜひ試してみてください。

大人のためのホリデーシーズンメイクを叶えてくれる

ベストコスメを受賞しているAQ MW アイグロウ ジェム。発色とツヤがよく、化粧もちも優れているのが特徴。新作は、ヘアメイクアップアーティストの河北裕介さんとのコラボで、深みある魅力的な女性になるための、とっておきの2色が発売されます。肌なじみがよく使いやすいのは、こっくりとした色味がベースとなっているから。

ひと塗り、重ね塗り。いろんな表情を見せてくれる魅惑のアイシャドウ

手を触れると、アイシャドウの弾むような感触に驚くはず。まぶたにひと塗りすると見た目よりもナチュラルな発色で、重ねることで深みが増します。ディープボルドーは普段使いもできるブラウン寄り、ネイビーブルーは肌なじみのよいグレーにも似た発色に。大胆にのせるもよし、アイライナーとして引き締めるのもよし。ホリデーシーズンだけじゃなく、年中使うことができるアイテムです。

官能的なまなざしで、大人のドラマがはじまる

大人になるとドキッとする機会が減るような……。でもこれを目元にのせれば、何かがまた始まりそうな気がしてくる。重たかった足取りが軽くなり、自然と胸を張っている自分がいるかもしれない。そんな期待を込めてコスメを買うって、なかなか気分がいいものですよ。

アイテム情報

コスメデコルテ 「AQ MW アイグロウ ジェム」限定2色
価格:2,700円(税別)
発売日:12月1日(金)

(藤田かおり/マイナビウーマン編集部)

お役立ち情報[PR]