お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 11月27日~12月3日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

双子座

アウトドアが幸運の鍵に。スポーツやレジャーを通して人との出会いに恵まれるでしょう。また、恋愛運も良好です。積極性が決め手になり、あなたの勇気が恋を大きく進展させます。思い切って行動してみましょう。

第2位

天秤座

努力が報われるでしょう。やったことは必ず結果として出るときです。陰での努力を惜しまないようにしてください。ただ、あまり難しいことに挑戦するのは避けた方がいいでしょう。確実性のあることをコツコツやるのが◎。

第3位

牡牛座

理想的な環境に身を置けるようです。創作活動に励むと傑作が生まれます。自分を追い込んで頑張るよりは、気持ちを楽にして楽しいことを想像しながらやる方が成功率は高いでしょう。未来をイメージすると上手くいきます。

第4位

水瓶座

仕事や対外的な活動で人との温かい繋がりが感じられるでしょう。助けられたり助けたりしながら人と深く関わっていくようになります。合理的なやり方ではなく、心のこもった仕事ぶりが高く評価されるでしょう。

第5位

蟹座

忙しい時期ですが、現実を素直に受け入れていくことで流れに乗れるでしょう。流れに逆らい事態をややこしくしてしまうと、スランプに入り込んでしまうので注意してください。ポジティブな友人が後押ししてくれます。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2017年11月27日に公開されたものです

SHARE