お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「つや玉」ぷるん。エリクシールの塗って寝るパック、限定品が登場

フォルサ

オススメの新製品、限定コフレなど、コスメの新製品情報を紹介します。

毎日働く女性にとって、スキンケアとリラクゼーションはどちらも大事。キレイな肌も癒しも、両方手に入れたいですよね。そんな欲望を同時に叶えてくれる「エリクシール シュペリエル スリーピングジェルパック」ナイトアロマの香りが、9月21日より数量限定で発売されました。

「エリクシール シュペリエル スリーピングジェルパック」は、夜の就寝前に塗るだけで、吸い付くような「つや玉」のある肌に導くパック。忙しい女性でも時間をかけずにスペシャルケアができることや、みずみずしい使い心地で、パック市場金額シェアのNo.1(インテージSRI パック市場 2016年7月~2017年6月 SKU別金額シェア)を達成した人気アイテムです。

今回、従来品のアクアフローラルの香りに加え、新たにナイトアロマの香りを数量限定で発売。カモミールやクラリセージなどの植物をブレンドした、就寝前にぴったりな心地よい香りです。

ジェルパックには、水溶性コラーゲンやオウゴン根エキスなど、たっぷりの美容成分を配合。週2~3回を目安に、夜のスキンケアの最後に使うのがおすすめ。塗ったあと触れずにしばらく待つと、ジェルが肌になじんでいきます。そのまま寝るだけで、翌朝はぷるぷるしたお肌に。

こちらのジェルパック、ドラッグストアでも購入可能。毎日がんばっている自分へのご褒美に、たまにはプチ贅沢してみませんか?

■アイテム情報

アイテム名:エリクシール シュペリエル スリーピングジェルパック WN(数量限定)
価格:3,024円(税込)※編集部調べ

(岩崎弘美/フォルサ)

※この記事は2017年09月27日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE