お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

自分にご褒美を! 毎月サプライズが届く『My Little Box』って何?

フォルサ

『My Little Box(マイリトルボックス)』は、パリ・ロンドン・ベルリン・東京と、世界で15万人以上の女の子が利用するパリ生まれのサプライズボックス。毎月新しいテーマで、パリで流行っているアクセサリーやコスメなどが詰まったボックスが自宅に届きます。

9月のボックステーマは「旅行」。今回コラボレーションするSHISEIDOは、日本を代表するコスメブランドであり、パリジェンヌにとっても馴染みの深いブランドなんだとか。気になるボックスの中身は、届いてからのお楽しみ。ブランドコラボのボックスは毎回人気で完売が続いているので、まだ申し込んでいない人はお早めに!

『My Little Box』の使命は、世界中の女の子たちをドキドキわくわくさせること。仕事や恋愛がうまくいかない日々が続いても、このサプライズがあれば疲れや不満も吹き飛んじゃいそう。ぜひチェックしてみてくださいね!

サービス情報

『My Little Box』
価格:3,200円(税・送料込み)/月

(フォルサ/岩崎弘美)

 

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE