お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【雑誌付録】豪華すぎ! 大容量スパバッグに、イプサの美容液がついてくる

オススメの新製品、限定コフレなど、コスメの新製品情報を紹介します。

最近の雑誌の付録といえば、『オトナミューズ』10月号の付録「IÉNA(イエナ)」の超デカトートが話題になるなど、豪華で実用的なものが注目を集めています。今回は、ビューティ雑誌『美的』11月号の付録に注目。Velnica.×美的のコラボ「大容量スパバッグ」と「イプサ バリアセラム」のミニサンプルの2つをご紹介します。

雑誌と同サイズ!? 旅行にも大活躍の「大容量スパバッグ」

まずは、雑誌と同サイズの「大容量スパバッグ」からご紹介。

雑誌と同サイズのポーチ

「大容量スパバッグ」は、コスメも下着もたっぷりと入るサイズで、ジムやスパ、温泉旅行にあるととても便利。片方には巾着、もう片方には柔らかネットポケットがついていて、使い勝手良し。タテ約20cm、ヨコ約29cm、マチが約7cmもあるので、Tシャツなら4枚ぐらい入れることができます。

ネットポケットは、3つに仕切られ、スキンケアのボトルやアクセサリーなどを収納することができます。

ポケットが伸びるので、スキンケアグッズやメガネなど、とっても入れやすい

柄は、この秋冬のVelnica.ファッションのキーとなるクロスステッチ刺しゅう柄。外は、ラベンダー色、中はグリーン色、ファスナーはマットゴールドになっていて、上品さと高級感のあるデザイン。ローズ柄がおしゃれで、筆者も愛用しています。

この大きさが意外に持っていなくて、1つあるととっても便利♪

「イプサ バリアセラム」のミニサンプルは、たっぷり一週間分

2個目の付録は、「イプサ バリアセラム」のミニサンプル(45g)。お手入れのラストに使うと、うるおいを肌に閉じ込めて、つるんとみずみずしい肌を保ってくれます。肌の乾燥が気になり出すこの季節。美容液が付録についてくるのはとってもうれしいですね。

約1週間使える美容液がついてくるなんて、うれしすぎる! 手頃なサイズなので、旅行にもぴったりです。

ポーチにも入るこの大きさは、便利♪

豪華な美容雑誌付録に、目が離せない……!

次の特別付録がわかっていたりすると、次の発売も楽しみになりますよね。今は、スキンケアのミニボトルも付録についていたり、お得な付録がたくさん! 本屋に立ち寄った際に、雑誌の付録をぜひチェックしてみると楽しいかも。

【雑誌情報】
『美的』11月号
発売日:2017年9月23日(土)
https://www.biteki.com/

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2017年09月30日に公開されたものです

SHARE