お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

癒し系男子はモテる? モテない? 特徴と落とし方も紹介

織田隼人(心理コーディネーター)

ファナティック

女性たちが癒し系男子だと思う男性芸能人5選

pexels-photo-119709

では、癒し系男子のイメージに近い芸能人と言えば? 女性たちが「癒し系男子」と聞いて思い浮かべる芸能人について、聞いてみました。

(1)伊野尾慧

・「フェミニンな感じが癒し系」(28歳/自動車関連/その他)

・「雰囲気もフワフワでいつも穏やかなイメージだから」(26歳/学校・教育関連/販売職・サービス系)

(2)岡田将生

・「ふんわりしていてソフトなイメージ」(33歳/不動産/営業職)

・「カッコイイときもあるけどなんか癒し系だと思う」(28歳/医療・福祉/専門職)

(3)坂口健太郎

・「笑顔のさりげなさが癒し系だと思う」(34歳/建設・土木/事務系専門職)

・「薄い顔で笑顔に癒される」(33歳/その他/その他)

(4)小池徹平

・「笑った顔が優しくて、きれいな顔立ちなのに関西なまりがあるところ」(33歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「笑顔がかわいくて話し方も柔らかい。内面の優しさが顔ににじみ出ていると思う」(32歳/団体・公益法人・官公庁/秘書・アシスタント職)

(5)千葉雄大

・「見た目のかわいらしさはまさにヌクメン!」(22歳/医療・福祉/専門職)

・「顔がかわいらしくて、言動がガツガツしていない」(24歳/医療・福祉/専門職)

癒し系芸能人の共通点は「笑顔」! ニコニコ笑っている印象が素敵な男性芸能人の名前がズラリと並びました! このほか、星野源さんや神木隆之介さん、山崎賢人さんなど、笑顔が特徴的な芸能人を挙げる意見が多数。たしかに、男性の可愛い笑顔を見ていると、気持ちが癒されますよね。

▶次のページでは、癒し系男子の落とし方を紹介します。

次のページを読む

SHARE