お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

非モテ女子の特徴って? 非モテからモテ女になる方法【診断有】

TO-RU(開運コンサルタント)

ファナティック

非モテ女子がモテるには

「非モテ女子」から「モテる女」に変身する方法はあるの? こちらもオネエ恋愛カウンセラー・TO-RUさんのアドバイスをもらいました。

女子が非モテになる原因って?

pexels-photo-179909

そもそも、なぜ「非モテ状態」になってしまうのか。性格や環境、考え方などを含めて、まずは女性が非モテになってしまう原因の解説を見ていきましょう。

自分に対して自信がない、好きじゃないという女子が非モテオンナの象徴的存在ね。要するに男女問わず自分を愛せない人間は、他人様に対してもうまく愛情を注げないのよ。そしてその負のエネルギーは、必ず相手も感じてしまうものなの。自分を心から好きになれば美オーラが輝きだし、自然と笑顔も美しくなるわ。そして、モテ度もグーンとアップするはずよ。

それと嫉妬心、執着心、独占欲が強いのも問題があるわね。お相手に気持ちがあるうちは嫉妬も恋の潤滑剤になるけど、所詮男性なんて、時が経てば恋の熱量も自然と下がるもの。これ以上この女にハマったら面倒だ、やばい! と思わせたら最後、その先はないわよ。

非モテがモテるための行動とは?

pexels-photo-28914

「自信がないこと」「嫉妬心、執着心、独占欲が強いこと」が非モテの原因に繋がるとわかりました。では、この原因を克服し、モテるためにはどんな行動を取ればいいの? TO-RUさんが教えるその方法とは……!

モテるための条件は、ただひとつ。この女性と一緒にいると殿方に「楽しい、うれしい、ワクワクする、なんだかわからないけど元気が出る!」と思われるパワースポットのような特別な存在になることを目指すことよ。

何度も繰り返すけど、オトコは精神的に弱い生き物なの。でも普段はビジネスという戦場で歯をくいしばってがんばっているのよ。そんなオトコたちがお仕事を終えたあと、安心して羽を休められるパワースポット的存在になれれば、彼らは黙っていてもすり寄ってくるはず。ちょっと大げさだけど、日々、生きとし生けるものすべてに感謝して、自然と笑顔がこぼれるような毎日を意識して。そんな素敵な女性を目指せば、モテモテ女子間違いないわよ! 就寝前感謝、朝起きて感謝、お食事して感謝etc.……。感謝のオンパレード、そう心がけていればどんなオトコも落とせるわ! きっとあなたに運命の女神がほほ笑むはずよ。

次ページ:まとめ

SHARE