お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 5月17日の12星座占い

%e5%a4%a9%e7%a7%a4%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

天秤座

総合運…対人運が好調。人の集まる所に幸運あり。
恋愛運…コンサートへのお誘いが、恋しい人との仲を深めるきっかけに。
金運…目上の人と食事に行くのが吉。高級料理を奢ってもらえそう。
仕事運…グループ行動にツキが。周りがあなたを助けてくれるはずです。

第2位

魚座

総合運…期待通りの結果が得られそう。思いのままに振る舞っても大丈夫。
恋愛運…恋愛に夢中になるあまり周囲のヒンシュクを買いそう。注意して。
金運…先輩や上司に、豪華なランチを奢って貰えるかもしれません!
仕事運…少し多めに休憩をとった方が、集中力がアップしそうです。

第3位

山羊座

総合運…あなたの真価が認められ周りからの評価が高まりそう。
恋愛運…気になる人には目が合った瞬間にニッコリと微笑んで。
金運…友人に貸していたお金が返ってきそうな予感。
仕事運…自分の将来の目標へ向けて計画を立てるとグッド。

第4位

蟹座

総合運…気まぐれな傾向が強まる日。良く考えて行動しましょう。
恋愛運…マジメな恋愛関係ほど進展させるチャンスあり。
金運…整理整頓に吉あり。引き出しの奥から通帳やお札が出てくるかも。
仕事運…急ぎの用事が入りそうな日。連絡手段をハッキリと。

第5位

獅子座

総合運…年上の人との交流が増えて、視野が広がりそう。
恋愛運…誘ってきた相手が好みではないなら最初から応じない方が無難。
金運…店員の強引さに負けて余計な出費をして、後悔しそう。
仕事運…難しい仕事を任されそうですが、今までの経験で乗り切れるはず。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年05月17日に公開されたものです

SHARE